続・続続々々々、Space Era Channel☆さんから動画5つ。🌟動画をシェア。🌟⑦

2022年04月01日 初回記録
2022年04月02日 追加・更新 (5/5)


1.【銀河連合】覚えておくべき最も重要なこと 2022/03/29 
2.【アセンデッドマスター】人類史上最大の激動 2022/03/30
3.【銀河連合】重要なアセンションアップデート 2022/03/31 
4.【銀河連合】私たちは●●が起こった時に人々の前に現れます
2022/04/01 〇
5.【銀河連合】人類史上最も重要なメッセージ 2022/04/02 

画像1

1/5【銀河連合】覚えておくべき最も重要なこと
2022/03/29 Space Era Channel☆

https://youtu.be/DNhjundEjOk
_
親愛なる皆さんへ。

闇の勢力は最初から、このイベントが起こることを避けられないと分かっていながら、あらゆる手段を講じてこれを阻止しようとしてきました。

彼らの計画が失敗した今、彼らは出口を必要としています。
そして今、彼らは力を保持し、できるだけ多くの魂を低次元に引きずり込もうとそのように最善を尽くしています。そして、それはとても長い猛威を振るってきました。それは今、終わりに近づいていますが、だからといって腰を下ろしてのんびりしているわけにはいきません。今あなたはこの戦いの真っただ中にいるのです。

今あなたは、選択を迫られているのです。それは、「光の力に身を任せるのか」それとも「恐怖と誘惑に屈するのか」その中で、多くの人が古い信念にしがみついています。そして、それが彼らが不安や抑うつに苦しむ理由です。彼らは、自分が自分の人生をコントロールしているということ、そして、自分の思考が自分の現実を創り出しているということに気づいていないのです。

そう、私たちの「思考」が現実を創っているのです。

もしあなたが何かについて十分に考えるならば、それはあなたの物理的な生活の中で存在するようになります。あなたは想像力を働かせれば、苦労や恐怖に満ちた人生から、成功や幸福に満ちた人生に変えることができるのです。

1:53
つまり、今あなたが信じていることは、あなたの現実になるということであり、それはとてもシンプルです。

だからこそ、たとえ周りが狂気と混とんに満ちていても、常にあなたはポジティブで冷静でいることが大切なのです。

そして、もうすぐ人々がお互いに、そして、この美しい地球上のすべての生命と調和して生きる時代がやってきます。

私たちの肉体はライトボディとなり、思考だけで宇宙のどこへでも旅することができるようになるのです。そして今、あなたは、偉大な霊的覚醒の真っただ中にいます。

あなたは地球の意識を高め、5次元へのアセンションに備えるためにここにいるのです。そして、毎日あなたは、ある一つの道、あるいは別の道といったように導かれ、そのような「選択」に直面しています。

しかし、あなたの肉眼で見えるものよりも、もっと多くの事が今起こっています。銀河連合は、この地球上に多くの代表者を擁し、アセンデッド・マスターと協力して人類をこの重要な時期に導いています。

そして、覚えておくべき 最も重要なことは、
あなたは一人ではないということです。
この宇宙は、すべての生命に対する愛と思いやりで満たされています。

あなたは、この惑星の現在の密度レベルを体験するために物理的な形をとることを決めた、「無限の存在」であるということを忘れてはいけません。

あなたは、自分がこの時代にここにいることを選んだのは、あなたが「意識」を大きく転換させ、人類の目覚めのプロセスを助けることが出来ると知っていたからです。

今私は、まだ多くの人が恐怖に基づいた考え方で行動しているのを見ていますが、人々が変化の可能性に心を開き始め、世界中から多くの光がも足られているのも見ています。

そして、多くの人が、恐怖、憎しみ、不信の中で生きることに疲れ、今こそ愛と平和、そして調和に戻る時です。
彼らの「魂」はこの変化を切望していますが、
彼らの「低次の自己」はそれを恐れているのかもしれません。

4:18
心の声に従うのか、恐れや疑念に惑わされるのか、それは彼ら次第です。

そして、あなたは自分が思っている以上に、素晴らしい存在です。

あなたはこのシフトを助けるために、地球に転生することを選択した純粋な光の神聖な存在なのです。そして、私はあなたのために それを容易にするためにここにいます。

私の使命は、このシフトの最終段階において、あなたを支援することです.これ以上の目的はありません。なぜなら、これこそが、あなたの魂が目指してきたものだからです。

あなたが日常的に経験するすべての朝鮮や苦難は、あなたの「魂の計画」の一部です。

それらはあなたを 神聖な存在として成長させ、拡大するための経験なのです。また、それらは、あなたを自分よりも大きな存在へと、あなたが今まで想像したこともないような存在へと進化させるのです。

そして、このシフトは遠いものでも、抽象的なものでもありません。

それは今、すべての瞬間に起こっていて、私たち一人ひとりの「内側」で起こっているのです。多くの人は、自分の内側で起こっている変化を感じられないと思っているかもしれませんが、私はその変化が起きているということを保証します。

なぜなら、あなたのように自分自身や他の人の変化を見ることが出来る人は、そのようなことを意識することを自分自身に許しているからです。

何も恐れることはありません。!
心配しないでください。
私たちは皆、神と多くの愛に満ちた霊的存在たちによって 危害から守られているのです。!恐れや心配をする必要はありません。しかし、それを生きるためには、あなたがそれを信じなければなりません。今あなたは、新しいレベルへ「アセンション」するためにここにいるのです。

そして、あなたはこれを手に入れたのです。!

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたと共にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。

エイホ オーロラ・レイ 銀河連合大使

(最後までご視聴いただきありがとうございました。チャンネル登録ならびにgoodボタンを押していただけましたらとても励みになります。どうもありがとうございました。)

画像12




2/5
【アセンデッドマスター】人類史上最大の激動
2022/03/30 Space Era Channel☆

https://youtu.be/E_XpDdnsJek
_
今世界で起きている「人類史上最大の激動」というのは、貴方タガの「内側」で起きている事です。

そして「愛」は、最終的にすべてのものの解決策であり、すべての人をひとつにします。「愛」こそが解決策であり、神はこれを毎日あなた方に明らかにしています。愛する人よ。

この激動の違いに、大きなことが起こる日、あなた方は自分自身の内なる中心にとどまり、今は「リラックスして過ごす」ということが最も重要な事です。そして、この嵐の中では、あなた方は自分の内側に錨を下ろし、あなた方はハートとつながり、自分の中の内なる神の力につながり続けることがとても大切です。

そして、神とのへその緒がそのままであることが、今とても重要なのです。ですから、今はいつまでも世界の闇と不正にこだわるのではなく、解決策に完全に注意にこだわるのではなく、解決策に完全に注意を向けてください。

問題についてではなく解決するための思考、うまくいかないという思考から、上手く言うという思考へ、悪から善へ、真実に向かうことへ、そのようにすべての注意を「解決」に向けてください。

そして今、「新しい人類」が生まれつつあります。
新しい人類は最近、個人の心の中に出現しつつあります。

それは、静かに、かろうじて目に見える形で、スピリチュアルな革命が始まっているのです。そして、今より多くの人々がセントラルさんの光に触れ、その心を変容させています。そして、この光によって、あなたがこれまで信じていなかった人たちが、自分のスピリチュアルなルーツを見つけ、自分の使命を再定義し始めているのです。

このように、今起きている人類史上最大の激動は、あなた方の内側で起きている激動なのです。
ですから、もしあなたが今、外の世界を見たときに、まだ全然変化がないと感じていたとしても、決して絶望しないでください。そうではなく、そうなるということを「確信」するのです。本格化している心の変革を通して、来るべき日にすべてが衝撃的に変化するということを。

そして、その衝撃の中で、あなた方が今まで知っていた地球は時はあんたれるのです。そして、私たちは、多くの人々の内側の完成の時を迎えています。今あなた方に起きているのは、内なる目醒めであり、それは広がっています。そして今、外側が一見停滞しているような動きに見えていても、あなた方は惑わされてはいけません。

あなた方の目に見えるものの裏側では 構築されているものがあります。それは畏敬の念を抱かせるものであり、それはすべてを変えてしまうものです。

今それこそが重要なのです。

そして、あなた方は、自分自身の知覚について訓練されています。
あなた方は、もはや憎しみを感じなくなくなり、怖れを手放し克服することが出来るまで、自分自身の「愛」の力を高めているのです。

そして、そうするこであなたは、「あなたの道」を通過し、世界に送り出されることになるのです。今あなた方は、来るべき日のための準備をしており、それに同調しているのです。

そして、その日を妨げるものはこの世には何もなく、誰もいないのです。

すべてはそこにある「神の計画」に従うのです。
そしてあながが、「愛」において完璧になるまで、時間の歯車は回るのです。
わたしはあなたを無限に愛しています。
マスター セント・ジャーメイン

(最後までご視聴いただきありがとうございました。チャンネル登録ならびにgoodボタンを押していただけましたらとても励みになります。どうもありがとうございました。)


画像9


3/5 【銀河連合】重要なアセンションアップデート
2022/03/31 Space Era Channel☆

https://youtu.be/h3iL-Dxfskk
_ (8:02)
親愛なる皆さんへ。

アセンション・プロセスは順調に進んでいます。

銀河連合は、出来るだけ早くアセンションすることを選択した何百万人もの人々を支援するために懸命に働いています。

これは記念碑的なプロセスであり、そのため200万人以上のアセンション候補者と慎重に調整するため、多少の遅れが生じることが予想されます。

まず最初に知っておいていただきたいのは、私たちは個人ではなく「魂」であるということです。
もう一歩踏み込むなら、私たちは魂ですらない「意識体」です。そして、さらに一歩踏み込めば、私たちは常に純粋な空間に存在することができます。

親愛なる皆さん、あなたは今、自分の波動を上げるために、助けられているということを知っていてください。

これは静かに個人的に行われていますので、この間は瞑想したり 休んだりすると良いでしょう。


あなたを包む「愛」を感じてください。
そして、銀河連合が、あなたのアセンションの準備のために、古いパターンからの解放を援助しているということを知っていてください。あなたは今、アセンション・プロセスの最後の日々にいます。そしてもう、あなたのためにならないものを手放し、より高い状態へと移行する時です。

今日あなたは、ここに来たライトワーカーとなり、あなたのギフトを世界と分かち合うという選択をしてください。そして今、すべての人の波動がどんどん高くなっており、私たちの多くは地球がアセンションのような経験をより多くすることで、応えていることに気づいています。

アセンションの体験は 非常にスムーズなこともあれば、アセンションするためにあなたがどれだけの仕事を残しているかによって、この時期に多く驚きをもたらすこともあります。それは、私生活での混乱や、人間関係での濃密なエネルギーに対処する事や、もはや自分に役立たない人間関係に別れを告げる必要性、そして、源、創造主のソースエネルギーから非常に阻害された感覚などです。

今あなたは3次元から抜け出し、新しいものを取り込むために大きな変化が起こることを期待しています。ご存じのようにアセンションは、生活環境の変化を含め、様々な形で現れます。

そして、これらの変化の多くは とても困難なものです。
しかし、それは、あなたが新しい地球の現実を受け入れる準備が完全に整う前に、それぞれが経験しなければならない「浄化」の一部なのです。

皆さんの多くは、肉体、感情、精神、そしてスピリチュアルな体の急激の変化を経験しています。

そして、今あなたは、自分が本当は誰なのかを思い出しています。
今あなたは、自分がどこから来たのかを 思い出しています。

そして、アセンションは、あなたの古いパターンを明らかにし、それらを表面化させます。そのため、あなたは、恐怖、抵抗、損失、悲しみなどのネガティブな感情を感じるかもしれません。

変化は時に、痛みを伴いますが、深呼吸をして思い出してください。
あなたは、何に注意を払うのかをコントロールすることができます。
あなたは、あなたがどのように感じるのかを制御することができます。

そして、あなたの人生に訪れる それぞれの瞬間に何をするのかを選択することができます。
4:07
あなたが自分自身を柔軟にし プロセスに傾くことができれば、あなたの経験は、よりやりがいのあるものになります。そしてあなたは、しがみつくよりも「手放す」ことの方がはるかに簡単であることを発見するでしょう。

今あなたの世界には、新しいエネルギーがあるのと同時に、古代からのエネルギーが存在しています。それはすべての瞬間にあなたを囲み、あなたが取る一つ一つの呼吸に教えてくれます。それは、生命の本質そのものを支え、無限の知識と無限の英知を携えています。

このエネルギーは今ここで生きているのです。
このエネルギーは、あなたが自分の存在の驚くべき可能性をより完全に表現できるように、全体性への回帰の旅で あなたを鼓舞するためにやってきました。皆さんは、自分のエネルギーをクリアに保ち、自分の意識の中に蓄積された 肉体的、精神的、感情的な密度を解放するように求められています。

そして、5次元は新しい時代の次元です。

それは、自分の心と他人の心に折り合いをつけることができる人たち、地球と地球にいるすべての存在をひとつの意識として受け入れ、尊重する人たちにとって大きな目醒めの時となるでしょう。

それは、心の思考回路を手放すことを助けてくれるでしょう。それは、あなたが自分の世界の「観察者」となることを助けてくれるでしょう。そして、自分が誰であるかということに気づかせてくれるでしょう。

意識の層に気づき、その下にある思考や感情ではなく、純粋な知性である「本質」を明らかにすることを助けてくれるでしょう。

そして、現実は「思考」の投影です。
また、思考は「意識」の投影です。
体を変えたり、違う考え方をすることで外側を変えるのではなく、自分の「意識」を変えることで外側を変えることができるのです。

より高い意識状態に到達することで、あなたは新しい5次元の現実を反映し始めるのです。この新しい現実では、完全なプライバシーと安全性があります。5次元は人間にとって夢の国であり、すべての心配事や問題から遠く離れた第二の故郷なのです。

この領域では、人々が幸せで豊かな生活を送るために、必要なあらゆるものが非常に豊富に存在します。ここは時間や空間が存在しないので、不可能なことは何もない場所です。ここでは時間や空間の壁がないので、自分の過去、現在、未来をはっきりと見ることができます。

7:09
このように、今あなたは想像を超えた人生を送っているのです。

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたと共にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。

エイホ オーロラ・レイ 銀河連合大使

(最後までご視聴いただきありがとうございました。チャンネル登録ならびにgoodボタンを押していただけましたらとても励みになります。どうもありがとうございました。)

画像8


4/5 【銀河連合】私たちは●●が起こった時に人々の前に現れます
2022/04/01 Space Era Channel☆

https://youtu.be/OrhmPoiOxYI
_ 9:35
0:09
親愛なる皆さんへ。
わたしは銀河連合からのメッセージを皆さんに共有できることを嬉しく思います。このメッセージは多くの光の存在たちによって伝えられました。

あるものは長い間私たちと共にあり、ある者は新しくやってきた存在ですが、彼らすべてが共通の目的を持っています。私たちは光の銀河連合です。

私たちは銀河系の外延部に存在する何千もの文明の集合体です。
私たちはあなた方の惑星の集合意識を大業して、あなた方にあいさつするために連絡しています。
私たちはエネルギー、周波数、振動の宇宙に住んでいます。私たちは皆、グリッドを構成する目に見えないエネルギー・ラインを介して繋がっています。私たちの目的は、人類が真の潜在能力を発揮するために、私たちの高度なテクノロジーを共有することです。私たちは長年にわたって地球を観察してきましたが、今、素晴らしいニュースをもって皆さんのもとにやってきました。

それは、これから数か月間、私たちは地球の皆さんと一緒に、この地球をポジティブに変えていくためのお手伝いをします。今、人類が直面している多くの課題は、何百万人もの人々に痛みと苦しみをもたらしています。私たちは、かつて私たちだけが利用できた高度なテクノロジーをあなた方の惑星の人々も利用できるように改良して、この困難な時代を乗り切る人類を支援します。

そして、これらのテクノロジーは、新しいクリーンなエネルギー源を提供し、天然資源への負担を軽減し、世界中んお貧困と飢餓をなくし、すべての人の中に眠っているDNAを活性化することによって、皆さんの生活を一変させることがでkます。

テレポーテーション、反重力、様々な元素の変換、ユニバーサル・ワイド・ウェブ、地下基地、独自の大気を持つ火星の都市など、私たちはこれらの最先端のテクノロジーを皆さんと共有する準備が整っています。

シード・クリスタル。
シード・クリスタルは幾何学的な形状で、ステレーションと呼ばれる処理によって、互いに接続されています。

これらのシード・クリスタルは、私たちの意識と共鳴することができ、また、シード・クリスタルは、あなた方の意識とも共鳴することができます。これらのシード(種子)は、あなたやこの種子に接触した人、この種子を環境に置いた人を力づける幾何学的な形のクリスタルに成長します。この種子は、日光、月光、星の光、あるいは稲妻の光を受けられる場所であれば、どこでも成長できるので、地中でも水中でも置くことができます。

また、これらのクリスタルは、どのような環境であっても変化させることができます。
3:27
これらのクリスタルはクオーツのほか、金、銀、銅、鉛、スズなどの鉱物で構成されています。

このクリスタルは、ネガティブな出来事が起こっている場所に置くと、ネガティブな活動のエネルギーをポジティブなエネルギーに変換し、その周辺の意識を生き物を傷つけることなく、平和と愛のあるものに変えてくれます。そして、あなた方の食生活の中に「肉」は必ず存在します。
それは、必ず必要なものです。しかし、近い将来、そのために動物をとさつする必要はなくなるかもしれません。なぜなら、この新しい3Dプリンターのような技術革新により、動物を殺すことなく本物の肉を生産することが出来るからです。

また、肉のサンプルから「レシピ」を得るだけで、DNA検査で簡単にできるのです。

実際、ステーキ肉からDNAを採取し、そのDNAを使って、肝細胞から本物の肉を育てることができるということを、証明した研究が幾つかあることはご存じかも知れません。それは動物が丸ごとひとつ必要なわけではありません。ほんの数個の細胞が増殖し、それがステーキ肉になるのです。私たちのテクノロジーで、おいしくて、必要な栄養素をすべて接種できる、より完璧な食品を作ることができるのです。

農場で動物を育てる代わりに、実験室で人工肉を育てるというのは奇妙に聞こえるかもしれませんが、それは多くの問題を同時に解決することが出来るのです。

そして、無燃料発電機はエーテルからフリーエネルギーを創り出すことができる強力な装置です。これは環境にもやさしく、人や自然を傷つけることもありません、

この装置は非常に強い磁場を利用して、機会のコアに影響運動を引き起こすという新しい科学的なブレークスルーで動作します。そして、リアルタイム・トラベルが可能です。

自分の過去や未来の好きな場所にタイムスリップすることができるのです。自分の人生の過去の出来事を見ることができ、それを変えることもできます。あなたは光速が最も早いということはご存じでしょう。これは物理法則です。私たちは空間と時間を曲げることができるので、光速よりはるかに早く移動することができます。それは、超電導セラミックスの巨大なクラスターを使って空間を曲げ、別のテクノロジーを使って量子場を操作することで、時間を曲げることができるのです。

このようにして、私たちは空間と時間の中を移動することができるのです。

そして、あなたの周りの物質は、99.999%空っぽの空間であるということが最近あなた方の科学者によって発見されました。私たちはこの現象を理解することで、空間と時間の中を簡単に移動することができるのです。

6:49
そして、私たちは、船の周りに泡を作る電磁気推進力テクノロジーを開発しました。これにより、宇宙空間でも風や水による摩擦を受けずに自由に前進することができるようになりました。また、地上や水上に浮遊しながら前進することも可能です。
これは機体に搭載された発電機から協力電磁場を発生させることで実現しています。この電磁場が地球の自然な磁場と反応し、私たちを前進させる力を生み出すのです。また、このテクノロジーにより、水上を飛行しながら水中の抵抗を受けずに移動することができます。そして、私たちがこのメッセージを送るのは、あなた方のお役に立ちたいからです。

私たちのテクノロジーをあなた方にお伝えしますが、その際注意しなければならないことがあります。それは、間違ったタイミングで終わらせてはいけないということです。つまりそれは、そうでなければ、時空連続体にダメージを与える可能性があるからです。そして、私たちのチームが、これらのテクノロジーをもって地球に到着したとき、私たちを止めようとする、それらの勢力があることを忘れないでください。
8:14
私たちは、人々が私たちの存在を信じ始め、自動車や乗り物の事前発火、物体の浮遊など、説明のつかない現象が世界中で起こった時に、人々の目の前に姿を現すでしょう。そして、私たちはカメラの前に現れ、なぜここに来たのかを人々に伝えます。

それは、この惑星のすべての住民に、平和、安全、幸福、統一、そして自由をもたらすためであると、そのように、人々に伝えるでしょう。


私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたと共にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。

エイホ オーロラ・レイ 銀河連合大使

(最後までご視聴いただきありがとうございました。チャンネル登録ならびにgoodボタンを押していただけましたらとても励みになります。どうもありがとうございました。)


画像10

5/5 【銀河連合】人類史上最も重要なメッセージ
2022/04/02 Space Era Channel☆

https://youtu.be/xsWY3JgH1qA
_
親愛なる皆さんへ。
今日は銀河連合からの素晴らしいメッセージを持ってきました。
このメッセージは、表面上だけでなく心の奥底にある重要な部分に世界の真の変化を求めているすべての人のためのものです。

ご挨拶します。

人類の歴史上、最も重要なメッセージへようこそ。これは、今地球という惑星にいるすべての人へのメッセージです。私たちは本当に緊急のメッセージを持って、皆さんのもとにやってきました。私たちは銀河連合であり、この特別な時に人類とコミュニケーションを取りたいと願っています。
0:56
私たちは今日、あなたが決して一人ではないということ、あなたが必要とする時にいつでも利用できる助けがあるということを思い出させるためにここにいます。

この時期は内省の時期であると同時に、新たな出発の時期でもあります。

今、あなたにはたくさんのチャンスがあります。2022年の地球はとても特別な年になります。ここ数年皆さんは家路につくために懸命に努力してきましたが、エネルギーが高い周波数に達した今、「選んだ道」に沿ってより早く前進していることに気づくでしょう。私たちは皆さんが住んでいるところから遠く離れた、ここ地球よりも時間の流れが速い場所からやってきました。

私たちは科学者たちが「スーパータイム」と呼ぶところに生きています。
私たちの時間は、この地球上のあなた方の時間よりもずっと短いのです。

私たちは、今地球上で何が起こっているのかを知っていますし、この暗い時代を乗り越える手助けをしたいと願っています。

最近の地球での出来事は、あなた方の普段の生活に支障をきたしています。そのため、あなた方は、自分の世界がすべてうまくいってないと思ったり、これから進むべき道の本質が隠されたままになっていると思っているのです。

これは、すべて人類に降りかかった忘却のベールによるものですが、あなたが「目醒め」を選択したならこのようになる必要はないのです。

2:37
あなた方の惑星地球は長い間、人類という病気に感染していた生きている有機体です。また、あなた方人類は、貪欲、権力、支配と呼ばれるウイルスに感染しています。このウイルスは、闇の勢力によって 地球という惑星に持ち込まれたものです。

その結果、地球では多くの痛みと苦しみ、そして、人間、植物、動物、自然、そのものに多くの破壊がもたらされました。

そして、この病気は日に日に強くなり続けています。これまで、あなた方の世界は、何世紀もの間、「分離の幻想」の中にありました。

この「分離の幻想」は、闇の勢力によって創り出されました。
闇の勢力はあなた方に、自分たちは弱く、脆弱で、孤立した生き物であると、深く信じ込ませてきたのです。この欺瞞によって、彼らは、自分たちの強欲と権力のために、あなた方を支配し、操ることが出来るようになったのです。
3:46
彼らは現実の本当の性質について「真実」をあなた方から隠してきました。
そして現実の真の姿とは、私たちすべてが「創造主」と呼ばれるひとつの統合されたエネルギーに満ちた生命体として存在しているということです。

創造物は創造主の心と 想像力の中に存在しています。

つまり、「源」「神」「All That Is」の中に存在しているのです。

そして、私たちは、あなた方の現実に大きな転換期が近づいているということをお知らせしたいと思います。その意味で、私たちは、非常に長い間、あなた方の現実を遠くから見守り、介入するための最適な瞬間を待ってきました。

4:37
現在あなた方の世界を支配している闇の勢力に、以前よりもリスクなしに介入できる時が来たのです。そして、5次元は近く、今からしばらくして始まるでしょう。
この間、あなた方の現在の現実は溶解し、真の自由と平和と繁栄を地球上の誰もが経験できる、新しい現実が出現します。

5:03
私たちの使命は、皆さんの物理的な生存を保証するためにスムーズな移行を提供することです。したがって、このイベントが行われた後、私たちは人類に率直に自己紹介をし、皆さんをぎんがけいコミュニティーに迎え入れることになります。

皆さんは今、地球上で変化が起きている時期に入っています。
古いやり方はもはや通用せず、新しいやり方を見つけなければならないと言えるでしょう。変化に反対する人はたくさんいるでしょうし、自分の周りで何が起こっているのかが分からない人も更にたくさんいるでしょう。

ライトワーカーの仕事は、兄弟姉妹に希望のメッセージを届けることであり、この時期に極めて重要です。

しかし、まずあなた自身がそれを信じなければ、どうして他の人がそれを信じてくれると期待できるでしょうか?

そして、光はやがてあなた方の世界に隅々にまで届くでしょう。

その時初めて、私たちの艦隊の船からの光に押し流されるのです。

私たちは、この宇宙のすべての種族間の偉大な協力と思いやりの新しい時代に、人類を導く準備ができているのです。

そして、すでに、わたしたちのメンバーから連絡があった方もいらっしゃるかと思います。まだ連絡が取れていない方々には、匿名であることの理由を理解し、プライバシーの権利を尊重することをお伝えしたいと思います。

私たちは常に皆さんのプライバシーの権利を尊重します。
しかし、私たちが誰であるか、どこから来たのか、そして、なぜ私たちが皆さんに連絡することが極めて重要なのか、それらについて、皆さんに聞いて知って頂くために、オープンで公的な方法で、皆さんに連絡することが重要だと考えています。

7:08
そして、このメッセージが出来るだけ多くの人々に読まれ、私たちが誰であるか、また、私たちの意図が何であるかについて、誰の心にも疑いがないようにすることが、私たちの望みなのです。
私たちは、皆さんの自由意志を妨げるつもりはありませんが、皆さんが望むなら、私たちの援助は、いつでも受けられるということを知っておいてほしいのです。

あなたがすべきことは、それを「求める」ことです。

あなたのハートで手を伸ばし、それを受け取ることに心を開いてください。
そして、あなた方の世界には多くの混乱があり、特に今、あなた方は新しいサイクルに移行しています。

あなた方の世界は何年も前から変化のプロセスにありましたが、今、本当の自分に完全に目醒める時が来ました。

8:00
私たちは、宇宙から来た多くの兄弟姉妹が、この困難な時期を乗り越えるために、あなた方を助けるためにここにいることを 知って頂きたいと思います。

彼らは宇宙船でやって来ると思うかもしれませんが、何人かはすでにライトボディで地球にいて、舞台裏で働いているのです。

また、あなた方の中には、まもなく、新しい姿にスターシードもいますし、彼らが十分に安全だと感じたら、その姿を現すでしょう。

彼らは人類の向上のために、変化を求めるあなた方と一緒に働く計画を持っています。

それは、ほとんどの人が思っているよりも高いレベルで今起きていますし、実際、編はとても速いスピードで起きているので、すぐに誰の目にも明らかなものとなることでしょう。

8:58
それは世界平和と、すべての男性、女性、子供のための自由に向かって、まずひとつの国、それから別の国を通じて明らかにされるでしょう。

そして、このような事柄について、皆さんとコミュニケーションをとるのはかんたんな事ではありません。

そのため、私たちは、言葉や表現に気を付けなければなりません。

今、私たちは、話すことで誰かを驚かせたりするようなことは望んでいません。私たちは、この惑星と人類にとって、今後数年間に起こることについて皆さんと話したいと思っています。

今、皆さんの周りで何が起こっているのかを理解することが大切です。

皆さんの多くは、この惑星がある種の破滅に向かっていると考えているようですが、そうではありません。人類は今、この星の再起を支援するための計画を確定しているところです。
10:02
そして、皆さんは、この時期に起こる変化に参加する必要があります。創造主はあなた方に、自分が本当は「壮大でパワフルな光の存在」であるということを、思い出すように呼び掛けています。

あなたは創造主から愛され、大切にされ、保護されています。
今こそ、この真実に目醒める時です。

この目醒めによって、あなたは、自分は本当は誰なのか、なぜここにいるのかを思い出すことができるのです。私たちはあなたを心から愛しています。私たちはあなたと共にここにいます。私たちはあなたの光の家族です。

エイホ オーロラ・レイ 銀河連合大使

(最後までご視聴いただきありがとうございました。チャンネル登録ならびにgoodボタンを押していただけましたらとても励みになります。どうもありがとうございました。)


画像5

今ココ。⇒ ⑦ 


前回 ⑥







画像4

しばらく書けませんでしたが、今回やっと追いつくことが出来ました。
5/5が残っていますが、今回も大きなめっせーがあったので、残りは追記することにし、ここで一旦、アップすることにします。

追記。(2022/04/02)
このシリーズに目が留まってから今日まで、大切なメッセージと受け止めて記録してきました。そして今日の夜、5つ目の動画を追加しながら書き進めるにつれ、あれ??なんだかちょっと、今朝考えていた事と似ているなと思いました。

その、今朝考えていた事を、この動画を記録する前に書いていたのでした。


画像5



最後までお読みくださり、ありがとうございます♪

画像6


AOR@白玉城より。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?