Space Era Channel☆さんから動画5つ。🌟今、次元上昇中です。🌟

2022年03月12日 初回記録


沢山あったので、最初に見た2021年10月09日の他に、
2022年02月04日、2022年03月01日、2022年03月02日、2022年03月03日
の5つをシェアさせていただきます。

動画をシェアするだけのつもりが、一部抜粋しようとしたら文字お越しみたいになって長くなってしまったので、03月04日以降のは別記することにします。

動画配信日とタイトル。
1.【アシュタール】真実が明らかになります 2021/10/09
2.【女神ガイア】アセンションするあなたへ地球からのメッセージ 2022/02/04 
3.【銀河連合】あなたが今知っておくべき大切なこと 2022/03/01
4.【アセンデッドマスター】今世界で起きていること・聖母マリア
2022/03/02
5.【銀河連合】エネルギーレベルの上昇 2022/03/03

1/【アシュタール】真実が明らかになります【アセンション】【スターシード】【世界緊急放送システム】2021/10/09 Space Era Channel☆

https://youtu.be/hGihjxCKMoU
_


2/【女神ガイア】アセンションするあなたへ地球からのメッセージ 2022/02/04  Space Era Channel☆

https://youtu.be/ee4uaTdSBTc
_ 


3/ 【銀河連合】あなたが今知っておくべき大切なこと 2022/03/01 Space Era Channel☆

https://youtu.be/ghKRp601_g0
_


4/ 【アセンデッドマスター】今世界で起きていること・聖母マリア
2022/03/02 Space Era Channel☆

https://youtu.be/8lPdOTHUFkw _
自分のハートの中を見て ネガティブな感情を振動させないようにしてください。そして、あなたがたはすでに、多くのマントラや、多くのフレーズをご存じでしょう。常に「私は」から始めて、あなたが外の世界に結び付けているこの鎖、「執着」を断ち切ってください。あなた方はこの世界から自分自身を切り離し、意味のないものから離れ始めてください。それは、過剰な物事や態度、過剰な依存症からです。それに気を付けてください。そして、あなた方は、すでに五次元にいるかのように生き始めてください。これは良い訓練になります。

 そして、あなたは、自分が低い波動を発したことに気づくたびに立ち止まり、その原因となったものを認識し、それが二度と起こらないように、その時にその感情を手放してください。そして、旅はまだまだ長い道のりです。あなた方はまだまだ学ぶべきことが沢山あるのです。もし、あなたが、一つ間違うごとに立ち止まり。分析し、自分を癒すような状態に身を置くなら、それはより多くの影、つまり、あなたが「対処しなければならない問題」をより多く引き寄せる事になるでしょう。ですが、ある時点からそれらの影が少なくなり始め、そしてそれは もう見えなくなるのです。

 その時あなたは、過ちを引き起こした経験や思考がほとんど癒されたことに気づくでしょう。そして、あなた方は間違っても「自己否定」してはいけません。あなた方が、自分自身の間違いに気づいたとき、その大きな学びは、それを繰り返さないという「良心」を持つことです。
 その時に自分の失敗に対して、怒ったり、悲しんだり、動揺したとしても、何も変わりません。その失敗というのはすでに起こった事なのです。そしてその失敗が、あなたに大きな損害を与えたことは間違いありません。そして何事にも反動があります。しかし、もしあなたが学び、同じ過ちを繰り返さないのであれば、二度とそのようなことは起こらないでしょう。そして、あなたは、自分の道に戻り、自分の光に戻りましょう。また、自分自身にも「ジャッジ」しないでください。そして、あなたが接するべきすべてのものを愛をもって受け入れてください。あなたは多くの間違った態度を積み重ねてきたのですから、それらをすべて捨ててしまう事は一度にはできないでしょう。

 あなたには、学ぶことも歩くこともあるのです。だから、あなたはただ歩き、流れに身を任せ、何求めようとしないでください。川は何らかの理由で障害物があると水が流れずに集まり、そのまま集まり続け、その障害物を何とか突破しようとすると大惨事になります。そして、これと同じことがあなたにも起こりうるのです。そして、もしあなたが、自分自身を見ることを拒むなら、結果はまさにその通りです。また、もしそれらが積み重なれば、結果は非常に悲惨なものになるでしょう。

 ですから、あなたは来るものを拒まず、対処するのです。そして、あなたは知恵と学びを得て、一見すべてが表面化したように見えますが、そうでありながら、日ごとにどんどん簡単に解決できることに気づくでしょう。そして、浮かんでいるものは消えていきます。そして、このようにしてあなた方は、自分自身の「5次元への旅」を一歩一歩進んでいくのです。


5/ 【銀河連合】エネルギーレベルの上昇
2022/03/03 Space Era Channel☆

https://youtu.be/w2t1MpvVg2E _

 今、私たちは、大きな変化の時を迎えています。
私たちは、気づき、自己愛、慈愛を通して、個人の意識レベルをより高い波動に上げることで、人類に奉仕しています。そうすることで、全人類の波動が上がり、惑星のアセンションが加速されるのです。そして、本当の自分に目覚めるプロセスは、自分の内なる仕事をし、必要な変化を自分の中で起こそうとする意識から始まります。
 
 私が言っている仕事とは、あなたの中にある深い苦しみのパターンを引き起こしている、怒り、畏れ、罪悪感、恥などの、古いネガティブな感情をすべて手放すことです。そして自分自身を癒すことは、他の人を癒すことでもあり、母なる地球、ガイアを癒すことでもあるのです。
 それは、一人一人が自分を癒すたびに、その人の波動が変わり、より高い周波数をガイアのエネルギー クリスタル・グリッドシステムに定着させることが出来るのです。つまり、より多くの人が自分自身を癒すことを選択すればするほど、より多くの光がガイアに固定されるのです。そして、この惑星のアセンション・プロセスは、今、地球上の全ての生き物に影響を与えている多くの変化があります。

 今、地球は劇的に変化し、もはや彼女や人類に役に立たない密度の多くを解放しています。いわば彼女は家を掃除しているのです。そして今、人類は、彼女に加わるか、それとも取り残されるかの「選択」を迫られています。(1:50)

 そして、「大いなる目覚め」という言葉は、この時期に地球上で起きている「意識の変化」を説明するために使われてきた言葉です。この「意識の変化」は、銀河の中心から地球に降り注ぐ高周波の光御影響によるものです。これらの光は、私たちのDNAを活性化し、私たちをより高い周波数の「光」に変えるように設計された、情報、光、またはDNAコードでチャージされています。そして、これらの意識のアップグレードの結果、人類のバイブレーションが変化し、魂レベルで私たちが本当は誰であるかという意識が高まるでしょう。

 そうすると、私たちは、古い在り方、つまり、恐れ、憎しみ、欲などを手放し、より高い波動で生きるようになり、常にお互いに繋がっていると感じられるようになります。そして、その進化のサイクルの中で、今、人類に何が起こっているのかについて、多くの情報があります。

しかし、これは単なるスピリチュアルな運動ではなく、私たちの存在のすべて、つまり、感情体や肉体にもかかわることだと理解することが重要です
人間は杆状体をより意識するようになると、自分の思考が感情を生み出し、それが人生における経験を生み出すという事も意識するようになるのです。
そして、今、世界は変化し、私たちの意識も変化しています。
 人々がそれらにエネルギーを与えるのをやめれば、コントロール、支配などの古い在り方は消え去るでしょう。すでに調和、平和、愛、統合意識の新しい時代が始まっているのです。これまで、地球外の宇宙の種族だちは、人類が平和と調和の中で他の種族と協力できるような、成熟したレベルに達するのを何千年も待っていたのです

そして、今、私たちは皆、ハイヤーセルフやスピリットガイドなどと繋がることができます。ハイヤーセルフは、神や源の延長線上にあるものです。また、量子レベルでは、すべては「ひとつ」であり、繋がっています。そして、太古の昔から私たちは、宇宙ファミリーから知性、直感、創造性を種として与えられ、この黄金時代に高度な文明を築くかを選択する「自由意志」を与えられてきました。そして、多くの世代にわたる人類の観察から、自らの「自由意志」によって人間は、痛みや苦しみにはまり、その経験を教訓を得るための手段として利用し、それが進化に不可欠な部分となっています。(4:42)

 また、これは闇の存在達によって、私たちを恐怖と無知に陥れるために使われて来ました。そして、私たちの銀河系のルーツに関する情報は、新しいものではありませんが、大衆が目覚め、自分たちの期限の真実を理解しつつある今、その信頼性が高まっています。そして、人類の起源について研究してきた誰もが同じ結論に達しています

 それは、私たちは多くの異なる星系 (せいけい)からのDNAを持ち、異星人との混血種族であるという事です。そして、私たちは今、大きな変化の時を迎えています。

 古代人たちは長い間この時代の事を予言し、そして今、私たちはここにいるのです。そして、スピリチュアルな進化とDNAの活性化を通じて、私たちは、他の人類のために「光を灯す存在」なのです。そして、自分の内なる存在と再び繋がり、本当の自分を憶い出すようにDNAをプログラミングする事です。それは、私たちのDNAに閉じ込められていた潜在能力や知識を引き出し、意識レベルを深めていくのです。

そして、アセンション・プロセスを経て、私たちの眠っていたDNAは、活性化し始めます。これは、DNAに含まれる情報が、水から解き放たれて私たちの中を流れ始め、自分自身や他人を癒すことを含む、多くの知識をもたらしてくれることを意味しています。

そして、DNAを活性化すればするほど、自分が本当は誰なのか今世での目的は何なのかが、より意識的に自覚できるようになります。私たちは自分の周波数をあげるにつれて、より多くの知識が利用できるようになり、私たちはよりオープンになり、より意識し、それに対する準備が出来るようになります。そして、今、宇宙はかつてないほどの勢いで膨張しており、地球はその影響を様々な形で受けていますが、その一つが、地球を襲うエネルギーレベルの上昇です。このエネルギーの急増は、地球の磁場に影響を与え、地球をより高い周波数で振動させているのです。また、今変化しているのは、地球だけではありません。私たちを取り巻く宇宙は今、銀河系や太陽系全体の形や位置が変わり、流動的な状態になっています。そして近年、宇宙で観測されるあらゆるものが変化しており、これまで私たちが教えられてきた宇宙が正しくなく、まだ多くの秘密が隠されている事を証明しているのです。

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたと共にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。
エイホ
オーロラ・レイ銀河連合大使。(7:51)


画像4

今ココ。①👇。








画像3




お読みくださり、ありがとうございます♪

画像1


AOR@白玉城より。


 
 
 


 





 


 




5/







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?