続・続続々々、Space Era Channel☆さんから動画5つ。🌟動画をシェア。🌟⑥

2022年03月29日 初回記録
2022年04月01日 追加


1.【アセンデッドマスター】今すべきこと、今してはいけないこと・エルモリヤ 2022/03/24
2.【アセンデッドマスター】もうすぐ偉大な啓示がやってきます・セントジャーメイン 2022/03/25
3.【銀河連合】準備ができたことをお知らせします 2022/03/26
4.【アセンデッドマスター】神の意識に目醒める方法・テロスのアダマ
2022/03/27
5.【銀河連合】人類と接触する準備ができています 2022/03/28


1/5
アセンデッドマスター】今すべきこと、今してはいけないこと・エルモリヤ
2022/03/24 Space Era Channel☆

https://youtu.be/KRn0rkIhAwc
_
あなたはみちです。
愛というのは、今、破壊され取り壊される必要があるすべてのものを最終的にまとめる、この世界における唯一の力です。

愛はすべての問題の解決策であり全ての疑問に対する答えです。そして、愛こそが道でありこの道こそが、「あなた」なのです。愛する人よ、今あなたの前に現れている全てのものにおいて、愛の中にとどまり、善行によって愛をはぐくんでください。そして、内なる平和に集中し、静かな祈りや、短い瞑想であなたを動揺させた日を終わらせましょう。

あなたが、時々、怒りや憤りに陥るのは些細なことですが、あなたが怒りや憤りにとどまるなら、それはあなたに大きな影響を及ぼします。そして、怒りの感情のある戦士は、闘いが始まる前から負けているのです。

怒りと憤りはあなたの視界を曇らせ、判断力を鈍らせます。

そして、恐怖と愛の対立に立ち向い、勝利を収めたいのであれば、全体を見渡す視野と、優れた知覚が不可欠であります。

・判断し、区別したとしても批判や避難をしてはいけません。
・理解を待つことなく、正直に話し、真実であってください。
・振り返ることなく、自分の神聖な任務を生きてください。
・決意と勇気を持ち、神を完全に信頼してください。
・たとえ彼らが不正を犯したのだとしても、その隣人を愛してください。
・その行為を非難したり、それをしてしまった人を非難してはいけません。
・「今何が起きているのか」ということに注意してください。
・また、この世界での不正や憎しみは寿命が限られており、今起きている出来事には自然な終わりがあるということを知っていてください。
そして、今こそ「あなた」が変わるのです。

人々は目覚めつつあり、毎日さらに多くの人々が目覚めつつあります。
今あなたは、自分の力を尽くして、これらの「策略」から目を逸らすのです。
そうすることで、あなたは日を追うごとに、「自分の愛の力」にもっと気づくことができます。

2:35
そして、このマトリックスの暗黒の支配者たちは、それを考慮していませんでした。彼らはそれを計算できていなかったのです。そして、人間の要素が決断をもたらします。あなたは、「愛」にとどまり、最初は絶望的だった闘いを真実の剣で、自分詩人のために決断する人間なのです。今あなたは、偉大なことを成し遂げるための力を与えられ。それを実行しようとしているのです。そして、今この戦いの最中に、世界で起きている出来事の最中に、闇と光、恐怖と愛の間で、この宇宙のゲームが決定されるのです。今日、そして、今、あなたは地球上にいます。

そして、「今」あなたはここにいるのです。その事をいつもいしきしていてください。今あなたは、地球上で解き放たれた変化を自分の中に運んでいるのです。なぜなら、あなた自身が、「変化」する時だからです。

3:47
無限の愛の中で・・・。
マスター・エル・モリヤ

(最後までご視聴いただきありがとうございました。
チャンネル登録並びに goodボタンを押していただけましたらとても励みになります。どういもありがとうございました。)


画像7


2/5
【アセンデッドマスター】もうすぐ偉大な啓示がやってきます・セントジャーメイン 2022/03/25 Space Era Channel☆

https://youtu.be/M9MoISk1CZk
_

親愛なる皆様へ。

私たちと繋がることのできる皆さんは、この大混乱の嵐の時代に、私たちの導きを求めるようにしてください。今大きな混乱の時代のように見えていますが、実際これは、とても素晴らしい偉大なる啓二なのです。

親愛なる皆さん、
あなた方は自分自身の「内側」を見てください。そして、自分自身のハートのまさに核となる聖域に深く入り込んでください。そして、愛する者たちよ、もしあなたが、自分自身を見ることができ、その聖なる神聖な空間にいる「本当の自分自身」を感じることが出来たなら・・・。そして、多くの人が、この空間の事を「ハイ・ハート」と呼んでいます。

1:01
親愛なる皆さん、
その「ハイ・ハート」というのは、あなたのハート・オブ・ハートなのです。そして、この特別な場所で、あなた方の多くが必死に自分の外に求めようとしているすべての知恵、すべてのバランス、すべての真の理解を見つけることができます。

親愛なる皆さん、思い出してください。
あなた方はホログラフィックな構造の中にいるのです

これは、あなた方によって、あなた方のためにデザインされたゲームなのです。そしてこれは偉大なディスクロージャーです。そして、ベイルが落ち、あなた方は自分が「創造主」であるということを理解し、また、自分自身が目の前に映し出される現実の管理者であるという事を本当に理解する時です。このことがあなたに明らかにされ、あなたがこれを本当に感じ、自分が真の「マスター」であると知る時、あなたは自分自身を思い出し、すべてがそこから来た唯一の創造主の真のスパークだという事を思い出すでしょう。

「その時」というのは、今とても近づいています。そして、この惑星の周波数、集合意識がそのようなレベルに達しており、何千年も隠れていたすべての泥と汚れが、今全ての人に見えるように出てきているのです。

親愛なる皆さん、あなた方はこれを恐れてはいけません。

映写機のレンズのようにクリアーにする必要があります。

まず目の前のスクリーンに映し出された泥を見ませんか?

そして、おそらく私たちは、真実の偉大な啓示のことを、偉大な解き明かしと呼ぶでしょう。なぜなら、外の世界で見られる不和を投影する原因となったすべてのものが、実際に解き放たれ、驚異的な速度であなたの外に出ていくからです。

だからこそ、多くの理由がある中で私たちはあなた方に、自分のハイ・ハートの中にある真実の中に自分自身を安定させ、毎日それが明確であるようにとお願いしているのです。

わたしたちは、毎日これを行うようあなた方に懇願します。
そして、あなた方が、自分のハイ・ハートの中に見出す愛に身をゆだねるという事を実践することが、本当に重要です。そして、その中で感じる愛のフィーリングを、呼吸と共にあなたの肉体の形へと広げていってください。そして、これがキョウのあなた方へのメッセージです。

しかし、私は最後に、本当に驚くべきことが進行中であるということをお伝えします。私たちはこれまでに「もうすぐ」という言葉を使いましたが、一部の人にとっては少し長く感じているかも知れません。ですが、もしあなたが私たちのようにそれを知ることが出来れば、それは本当にもうすぐなのです。

大いなる解き明かし、大いなる啓示、大いなる喜びは、多くの人が思っているよりも早くあなた方にやってきます。

4:13
さて、ここで、親愛なる皆さんは「選択」を迫られます。
あなた方は、解き放たれつつあるドロドロしたものに焦点を当てるか、それとも、偉大な真実に焦点を当てるか。
4:30
あなた方のハートが再燃し、多くの喜びがあなた方の人生に雪崩込み、多くの祝福があなた方に授けられるのです。

親愛なる皆さん、それは常に選択なのです。
私たちは、あなたが真実に「集中」し、あなたの神聖なハイ・ハートの中にある愛に集中することを強く勧めます。

あなた方はその「愛」になり、その「愛」に溶け込み。そこから「あなた」という喜びの中で生きることができるようになります。

それ以外のものはすべて、解き放たれつつある不和のために、あなたが一時的に作り出した人工的な構成物に過ぎないのです。

私たちはあなた方全員を愛しています。
私たちはあなた方と共にいます。
そして、私たちはあなた方の毎日を応援しています。
ですから、私たちが必要な時はいつでも呼んでください。

私たちはあなたのニーズに応じて奉仕し、あなたを照らす準備ができています。私はあなたのセントジャーメインです。

それは、いつも、そして永遠に・・・。
私たちはあなたを愛しています。

(最後までご視聴いただきありがとうございました。チャンネル登録ならびにgoodボタンを押していただけましたらとても励みになります。どうもありがとうございました。)


画像8

3/5
【銀河連合】準備ができたことをお知らせします
2022/03/26 Space Era Channel☆

https://youtu.be/8QkJCA1--8A
_ 🌟
親愛なる皆さんへ。
わたしは私たちの素晴らしい銀河連合の最新の通信を共有できることを嬉しく思います。

親愛なる皆さん
私たちはあなた方の光の家族の銀河連合です。

私たちは真実のメッセージを持ってあなた方のものにやってきました。
そして、真実はあなた方を自由にするでしょう。そして、皆さんがご存じのように私たちがここにいるということは何の秘密でもありません。私たちはずっとここにいたのです。私たちは光の力がクリティカルマスに達し、作戦の最終段階を実行する準備が出来たという事をお知らせします。

私たちはこの移行期間において、すべてが可能な限り円滑に進むようにあなた方を支援するためにここにいます。

私たちは、人類が意識を高め、病気気を癒し、戦争を終わらせ、地球をきれいにするのを助けるためにやってきました。
そして、創造主は、私たち自身が目に見えるようになり、地球上の人々と徐々に交流することを許可しています。
1:27
今、私たちの船は地球上で見えるようになりました。

そして、これらの船は、反重力推進システムを使用しているのです。道路や鉄道は必要ありません。私たちの船は、宇宙前端に適用される化学の法則に従って創られており、それは宇宙旅行に必要なエネルギーも考慮されて創られています。

そして、私たちのそれぞれの文明は、惑星間の旅行や他の星系を探索したり、広大な星間距離で互いにコミュニケーションをとったりすることが出来る、そのようbな高度なテクノロジーを開発しました。

また、電磁力と重力をひとつの統一されたフィールドに統合することで、宇宙空間に存在する無限のフリーエネルギーを利用する方法も学んできました。これにより、必要なときに必要な場所で、無限の電力を生み出すことが出来るようになったのです。

さらに、私たちはあらゆる病気を癒し、損傷した組織や臓器を副作用や悪影響を及ぼすことなく再生させる方法を学びました。

さらに、ある肉体から別の肉体に意識を移し、二度と死ぬことがないようにする方法さえ学んできました。

そして、私たちが今ここにいるのは、皆さんと皆さんの惑星の事を氣にかけているからです。

銀河連合は何千もの間、皆さんの世界を観察してきました。

そして、皆さんの生活に影響を与える良いことも悪いことも、その善悪の両方を目の当たりにしてきました。

これには、ハリケーンや地震、洪水、火事、飢饉、戦争、病気の流行、テロ攻撃などの自然災害と人工的なものの両方が含まれますが、宇宙旅行や致命的な病気の治療法、あなたが誰とでも瞬時に通信できるテクノロジーなどのそのような驚くべき科学の進歩も含まれています。

また、人類という集合体が今後どのような方向に進んでいくのか、多くの不確実性があるため、皆さんが今、非常に難しい段階にあるということも知っています。地球温暖化や気候変動、戦争、貧困、飢餓、病気、生態系の災害など、皆さんは生活の中で、多くの課題に直面しています。

3:58
また、貴方がたを奴隷にしている現在の支配構造の金融システムは、貪欲と利己主義に基づいているため、文明の全面的な見直しが必要になるでしょう。

4:11
そして、より高い意識レベルに到達する唯一の方法は、自分自身のためにすべての富を蓄積しようとするのではなく、他者と共有する方法を学ぶことです。これは不可能なことのように聞こえるかもしれませんが、実際にはそれほど難しい事ではありません。

一部の人が個人的な利益のために資源を独占するのではなく、地球上にある資源を皆と共有する方法を見つけるだけでいいのです。

もしすべての人が、綺麗な純水、きれいな空気、健康な食べ物、そして無限のエネルギーを手に入れられたとしたら、どのようになるかを想像してみてください。

その時はお金も必要もなくなり、何も必要なくなります。
そして、豊かで自由な生活を送ることができるようになるのです。


これこそが人類の未来であり、私たちが創造する運命にある世界なのです。

そして、宇宙全体に浸透している意識があります。
それは「ワンネス」の意識です。

「All That Is」存在するもののすべてが他のすべt下と繋がっているのです。
分離はありません。
これまでも、そしてこれからも分離はありません。

そして、あなた方は、静的な宇宙に住んでいるのではなく、絶えず変化し、進化している宇宙に住んでいるのです。
今はまだ見えないかも知れませんが、あなたも宇宙と同様に進化しているのです。そして、最も重要なことは、無条件の愛を心に受け入れることです。

すべての生命と分かち合う事によって、あなた方自信を創造主と一致させる機会が与えられているのです。
そして、あなたの未来は、あなたがどのように対応するかによって決まります。

そして、私たちの目的は、地球の人々に真実と悟りをもたらし、愛を通して人々の意識を高め、現実の本質と宇宙における自分の居場所を認識する手助けをすることです。

ありがとうございました。
私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたと共にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。
エイホ
オーロラ・レイ 銀河連合大使


(最後までご視聴いただきありがとうございました。チャンネル登録ならびにgoodボタンを押していただけましたらとても励みになります。どういもありがとうございました。)

4/5 【アセンデッドマスター】神の意識に目醒める方法・テロスのアダマ
2022/03/27 Space Era Channel☆

https://youtu.be/mNY2T6ELS_8
_

親愛なる皆さんへ。
私たちは、今日ここで皆さんと繋がることができてとてもうれしく思っています。

そして、テロスのハートから最大限の愛を送ります。

先日の春分の日は、地球とそこに住むすべての生命が より高い波動になるよう、大量の光のエネルギーを提供してくれました。

毎年春になると、この大量のフォトニックライトがすべての生命を、冬の眠りから再び目覚めさせるための生命力を提供するようアシストしてくれます。そして、自然の中に足を踏み入れたとき、あなた方はこれらのエネルギーから恩恵を受けることができます。

木や花、茂み、草、動物などの全ての生命から放たれる光を受け止めてください。

そして、そのように酸をしている途中で、静かにすべての生き物の中にある 神の壮大さを意識してください。この神の生命力は、あなた方の肉体をも動かしています。あなた方はこの力を使って、毎日自分の内なる神の意識に目醒めていく事ができるのです。
そして、この神聖な意識に同調しているとき、あなたの心は計り知れない感謝の気持ちを感じ始めるかもしれません。
この感謝と祝福の気持ちを利用して、あなたの肉体、感情、精神、スピリチュアルな体を調和に戻すことができます。

自分自身との調和、自然との調和、自分の世界との調和、神との調和、そして、アセンデッド・マスターズ・ウェイの神聖な計画との調和。

アセンデッド・マスターズ・ウェイの神聖な計画に焦点を当てながら、自分がそれと一致していることを感じてください。

そして、そこからの調和、力、そして導きを感じてください。

この同調が、あなた方の人生経験を透視て最終的には「アセンション」へとあなた方を導いてくれるのです。

ですから、自然の中をただ歩くだけで、あなたの全存在を神とアセンデッド・マスターズ・ウェイの神聖な計画と、いかに再調整できるかがおわかりいただけるでしょう。

是非、今度試してみてください。

そして、私たちは、あなた方が光の中で勝利することを応援しています。

おかえりなさい。

私たちは、皆さんにたくさんの愛を送ります・・・。

今あなた方は天使の翼に載せられ、新しい地球をもたらすために運ばれています。あなた方はいつも、天使、アセンデッド・マスター、ガイド、光の銀河系ファミリー、そして、テロスの家族や友人に囲まれているという事を心の中で知っていてい下さい。

3:11
親愛なる皆さん、私たちはこの度を皆さんと共に歩んでおり、皆さんは計り知れないほど愛されています。

いつもね。

わたしはあなたの兄弟、テロスのアダマです。

(最後までご視聴いただきありがとうございました。チャンネル登録ならびにgoodボタンを押していただけましたらとても励みになります。どういもありがとうございました。)



画像10


5/5
【銀河連合】人類と接触する準備ができています
2022/03/28 Space Era Channel☆

https://youtu.be/G_EOVp8kqPk
_

親愛なる皆さんへ。

銀河連合は、もう何年も前から人類を監視しており、人類と接触する準備が出来ています。また、彼らの代表者はすでにこの地球上にいて、地球を観察し、私たちの発展を監視しています、。

そして、銀河連合は、宇宙の各地から集まった地球外生命体によって形成されており、様々なレベルの精神性と様々なレベルのテクノロジーを持っています。

その中で最も精神的に高度な種族は、私たちよりもはるかに高い周波数で何千年も過ごし、もはや暴力や欺瞞を必要としない状態までに進化しています。

例えば、アークトゥリアンはこのような精神的進化のレベルに達した種族のひとつです。そして、銀河連合の長期的な目標は、人類のアセンション・プロセスを導く事です。

すべての人類は、精神的な発達が一定のレベルに達したら、銀河連合に参加するよう招かれます。

そして、彼らは、敵対するET種族から大量系を守る手助けをしています。

銀河連合は他にもさまざまな形で支援を提供しています。

そして、人類を援助する主な方法の一つは、地球上の古い支配システムを取り除くことです。彼らは、平和、愛、繁栄、調和、そして、すべての人の自由を基盤とする新しい銀河系社会を創造するために、人類を支援しているのです。

また、銀河連合は、人生のあらゆる分野で人類が迅速に進歩するのを助けたいと考えているのです。

2:01
彼らは、私たちが全人類のために より良い世界を創ることができるように、私たちが彼らの高度なテクノロジーにアクセスできるようにしたいと考えています。

彼らは、私たちが常に努力したり、そのために苦労したりすることなく、人生で必要なもの、ほしいものをすべて手に入れられるよう、私たちに豊かになってほしいと望んでいるのです。彼らは今、このプロセスにおいて、地球上の古い支配システムを取り除くことで私たちを助けています。

そして、銀河連合はいくつかの点で 人類に影響を与えます。

まず第一に、この宇宙の中で私たち人類しか存在しないという考えを破壊します。そして、このパラダイムシフトは、私たち自身、私たち同士、そして、私たちの惑星に対する見方を変えるでしょう。

私たちは「ひとつ」であり、全員が地球に対して責任を負っているのです。

このことを早く認識すればするほど、私たちは種として存続するための行動を早くとることができます。

そして、第二に、食料や水、エネルギーなどの資源を供給することにより、地球上の生活の質を向上させることができます。これにより世界中の貧困を減らし、苦しみを軽減することができます。これにより、世界中の貧困を減らし、苦しみを軽減することができます。また、これらの資源をより多く利用できるようになることで、寿命も延びるようになり、そのような期待がされています。

3:40
そして、第三に、地球上での生活をより良くするために、多くの画期的なテクノロジーが共有されるようになるでしょう。例えば、遺伝子の強化やナノマシンなど、人類を長生きさせたり、不老不死にするような、そのようなテクノロジーが生まれるかもしれません。

そうなれば、寿命は無限となり、科学の進歩によって死が廃れるという、人類の新しい時代の幕開けとなることでしょう。

そして、銀河連合が人類に与える最も大きな影響のひとつは、「宇宙旅行」ができるようになるということです。これまで人類はテクノロジーによって制限されていましたが、これからは、遠い惑星を訪れ、新しいフロンティアを開拓することができるようになるのです。

また、もう一つの側面は、私たちを取り巻く宇宙に私たちがどのように適合しているか、ということについての理解が深まることです。

そして、エネルギーは、地球上で最も重要な資源の一つですから、銀河系全体で価値があるのは理にかなっています。


つまり、人類が新しい再生可能エネルギーの恩恵を受ける機会はいくらでもあり、それによって地球は永遠に変わるかもしれないのです。

5:00
そして、最も大きな変化は、化石燃料をベースとしたエネルギーシステムから、無制限で環境への害がゼロの新しいエネルギーシステムへと移行することです。

銀河連合は、すべての化石燃料ベースのエネルギーに簡単に取って代わることができるエネルギーのテクノロジーを持っています。

そして、この変化の非常に興味深い点は、減少する化石燃料の供給に依存しなくなったとき、世界経済全体が劇的に変化するという事です。

化石燃料への依存によって、足枷になっていた多くの国々は、フリーエネルギー・テクノロジーを利用に出来るようになった今、急速な経済成長を遂げることができるようになるでしょう。

この新しいエネルギー・テクノロジーは、公害や地球温暖化、温室効果ガスなどをなくすものです。すでに地球に大きなダメージを与えているこれまでの化石燃料とは異なり、新しいエネルギー・システムは 環境にほとんど影響を与えません。

その上この新しいエネルギーシステムは、誰もが自由に使う事ができ、それによって金儲けをしようとする金持ちや権力者に支配されることもありません。

そして、この新しいテクノロジーは、現在のものよりもはるかに効率的で人々が家を温めたり、冷やしたりビジネスを運営したり、自動車やトラック、電車、船、飛行機などを動かすのに、はるかに安いコストで利用できるようになります。

そして、もうひとつの重要な利点は、ほとんどの製造工場やその他の大規模施設では、すべての作業や機能を自動的に行う機械が導入されるため、多くの人が工場やオフィスで働く必要がなくなるということです。

そのためこれらの事業を運営する人々は代わりに、より高度なテクノロジーを持つ機械が故障した時に修理したり、毎日スムーズに稼働させることなど、そのようなことに集中するよう訓練されるでしょう。

そして、銀河連合は、これらの高度なテクノロジーを人々に混乱を招かないように、また、経済・社会システムに完全に統合できるように、段階的に私たちの社会に導入していく予定です。

7:26
私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたと共にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。

エイホ オーロラ・レイ 銀河連合大使

(最後までご視聴いただきありがとうございました。チャンネル登録ならびにgoodボタンを押していただけましたらとても励みになります。どうもありがとうございました。)


画像1


今回も、大きなメッセージがいくつも含まれていました。
入力中は、誤字に気を付けるのが先なので、瞬間的に理解してもまた、後で読み返すことが殆どです。それで今回もまた読み返すのですが、今は先に進めたいので、ここで一旦アップします。(2022年04月02日 1:48)



画像2

前回分。👇



画像3

メモスペース。




画像5



お読みくださり、ありがとうございます♪

画像6


AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?