続・続続々々…⑨Space Era Channel☆さんから動画5つ。🌟動画をシェア。🌟

2022年04月10日 初回記録


1.【アセンデッドマスター】すべての真実が明らかになる時・サナンダ
2022/04/08
2.【大天使】アセンションするあなたへ 2022/04/09
3.【銀河連合】5次元エネルギーのアップデート 2022/04/10
4.【アセンデッドマスター】自分の魂と繋がるためにすべきこと・イシス 2022/04/11
5.【銀河連合】これからのアセンションプロセスについて 2022/04/12

1/5【アセンデッドマスター】すべての真実が明らかになる時・サナンダ
2022/04/08 Space Era Channel☆

https://youtu.be/ht8xVOsYBOI
_

私はサナンダです。

私は再びこの時に、あなた方に新しいのを伝えるためにやってきました。
愛とワンネスの新しい表現は、ここ地球上のすべての生命を覆っています。

それは、たとえあなたが気付いていないとしても、もしかしたら、あなたは気づいているかも知れません。

しかし、地球上の多くの人は、このことに気づいていませんし、この事について、何一つとして知っていません。
ですが、これは本当に、今進行中の「大いなる計画」の素晴らしい現れなのです。

0:51
そして、皆さんは、この計画を前進させている人たちです。
また、その計画が自分の思った通りに進んでいないように見えても、それを理解し続けなりません。それは一見すると、道半ばかも知れませんが、それでも前進しているのだと知っていてください。

それは、関係するすべてのことの全容をあなたがまだ知らないからです。
あなたの「3次元の意識」では、まだそれを経験したり、表現したりする準備ができていないのです。ですが、あなたが時々いる「5次元の意識」では、これを受け入れることができますし、今も受け入れています。

1:35
そして、ただそれを受け入れるだけでなく。あなたは、これから起こるすべてのことのクリエイターであるのです。
そう、あなた方は 待ち望んでいる人たちなのです。
あなた方は、空からやってきた人たちが、救ってくれるのを待ち望んでいるのではありません。あなた方は、地球の奥深くにいる人たちが、助けに来てくれるのを待ち望んでいるのでもありません。

2:03
あなた方は、救世主を待っているのでもありません。
なぜなら、あなたがその「救世主」だからです。

あなたは、この惑星における、「キリスト意識」の再臨なのです。
そして、すべ手の人が「あなた」を待っていたのです。

そのように考えてください。

そして、自分の内側でそれを表現してください。
あなたは心の中でそれを感じてください。

あなたは、自分が見ているよりも、また自分が思っているよりも、はるかに偉大な存在なのです。これまで、皆さんは 何度もこのことを聞いてきました。
そして、今あなた方が行っていることはすべて、これまでも様々な表現で行ってきたことなのです。

これは、あなた方が「魂」として 再び集まる時のひとつなのです。
ですから、あなた方はその帰ってきた「魂」なのです。

そして、この惑星で、ライトワーカーと光の戦士の仲間たちを形成しています。
3:15
あなた方は、共にひとつの集団なのです。

それを完全に理解するようにならなければなりません。
これこそが、あなた方が準備してきた時代なのです。

春が訪れる今、あなた方は、まさにその寸前にきているのです。
春が訪れれば、新しい命が芽生えます。

しかし、その新しい命が生まれるためには、古いものが崩れなければなりません。古いものは壊れなければならないのです。
そして、今あなた方は、多くの真実が明らかになり、闇が幻想であるということが明らかになる中で、そのような経験をしているのです。
4:01
それは、あなた方自身が創造主として創り出した「幻想」の一部なのです。
ですから。今、すべてを統合して手放してください。

自分の中の幻想を解き放ってください。
そして、あなた方一人一人の中で、個人としてもグループとしても、その幻想が崩れていくにつれて、地球上のすべての場所で ますますその幻想が崩れていくのです。

4:34
なぜなら、あなた方がその火付け役だからです。ちょうど私が、イエス・キリストとしてこの地球を歩き、多くの人々を私のもとに呼び寄せ、私に導かせたように、今あなたはその「キリスト意識」として、多くの人々をあなたのもとに呼び寄せ、自分の内側に持っている表現を見出すよう、呼びかけているのです。

4:54
そして今、彼らはまだ知らないとはいえ、あなたの後をついてきています。あなたの後ろをついてきているのです。

彼らは、個人としてのあなたではなく、全体としてのあなたに、どんどんついてきているのです。そして、彼らは「真実」が前に出てくるのを見始めています。

そしてこれはすべてが明らかになる春であり、全てのものが明らかになる時です。私たちが、それらがどのように明らかにされるかを具体的に話すことができるでしょうか?

いいえ。

しかし、あなたは今、そのすべての始まりを目にしているのです。
あなたが探し求めていた、幾つものドミノが倒れ始めています。

私たちが、それらが倒れる順番を教えることができるでしょうか?

いいえ。
5:51
なぜなら、すべてはこの惑星に住む「人間の意識」 つまり、人類の「集合意識」に基づくものだからです.

6:00
そして、人類の意識だけでなく、動物や惑星、そして鉱物などの意識も一つになって、今、新しい黄金時代を創り出そうとしているのです。

私たちが、この黄金時代が、いつ到来するのかを教えることはできるでしょうか?
6:19
いいえ、言えません。
なぜなら、繰り返しますが、私たちには分からないからです。

しかし、私たちは「キリスト意識」が、ここ地球でますます多くの人々に受け入れられ、そして前進していることを知っています。

そして、もっと多くの人々が、自分の中の「キリスト意識」を受け入れると、その時、すべてが瞬間的に明らかになります。

そして、私はこの言葉を意図的に使っています。もう一度言いますが、あなた方は今、大いなる変化の寸前、つまり、頂上、臨界にいるのです。
それは、あなた方の多くの指導者たちによって、すでに示唆されていることです。7:07 それは、闇の指導者たちではなく、光の中の指導者たちによって示唆されていることです。

私はサナンダです。
私は今、平和と愛の中であなたのもとをあとにします。
あなた方がこれからも「ひとつ」になっていく事を願って。。
そして、あなた方が本当に”The ONE” であるということを知ってください。


画像1

2/5 【大天使】アセンションするあなたへ
2022/04/09 Space Era Channel☆

https://youtu.be/ctnDEGyEqJ0  _

愛するものたちよ、ご挨拶します。

私たちは、大天使ザドキエルと アメジストです。

そして、愛をもって あなた方をお迎えします。
今日は「神聖な愛」を放つことについてお話ししたいと思います。
「神聖な愛」とは、創造主から来る周波数です。

それは、他のすべてのレベルの波動を超越しています。それは、すべてを包含し、多次元に浸透しています。

そしてそれは、すべての存在と、すべての創造物のための最高の善を含んでいます。この「神聖な愛」は、このレベルの周波数を持ちたいと願う人なら、誰でも手に入れることができる周波数です。

この周波数に同調すると、あなたはより高いレベルに上昇し、最高の善をもたらすために、さらに大きな奉仕をすることができるようになります。
神聖な愛を放つことは、人類とすべての創造物に大きな利益をもたらします。

1:18
そして、それは、慈愛ややさしさといった、高次元の資質を多く含み、ワンネスを包含しています。慈愛とは、あなたがその人を理解し、たとえその人の行動に同意できないとしても、その人にとっての最善を望んでいることを意味します。

あなたは、その人のディバイン・スパークを通じて、ハートレベルでその人とつながっているのです。優しさとは、あなたの思考、言葉、そして行動の一部です。笑顔で挨拶し、気持ちのよい言葉をかけることは、他の人とのコミュニケーションの懸け橋となります。

そして、あなたは神聖な愛を放っているのです。

あなたが自分のハートの中心で 神聖な愛を感じるとき、それは、すべての存在に届き、ワンネスの状態を促進します。

2:13
そして、あなたは、すべての創造物が"The ONE” の一部であることを理解します。ですから、神聖な愛を放つというプロセスは、自分自身への「慈愛」と「愛」を感じることから始まるということです。

あなたが他の人にするのと同じように、自分自身に慈愛を持つことは、あなたが創造主と繋がり、人類と創造物のすべてとのワンネスを感じることを助けてくれます。
2:42
自分自身への思いやりがあればあるほど、それを他者と共有することができるのです。あなたが、自分自身を慈しみ、神聖な愛を放つことの一つには、あなたのエネルギーフィールドをクリアにするということが含まれます。

2:59
また、自分が前向きでないように思えた場面について、「自分を許したい」と思うかもしれません。あなたは、客観的な観察者として 状況を見ることができ、学んだ教訓を理解し、そしてあなたは、そのような状況をどのように変えていくかを知っています。

そして、あなたは、自分のエネルギーフィールドをバイオレットフレームで包むことによって、ネガティブなエネルギーを美しく輝く純白の光に変換することができるのです。

そして、あなたのハートの中心と「源」をつなぐ、自分自身の「ディヴァイン・スパーク」に意識を集中させてください。

そこに意識を向けると、神聖な愛を感じることができます。
この意識を続ければ続けるほど、神聖な愛とのつながりがさらに強くなります。

それは、あなたの全身を流れていき、あなたは、自分が「神聖な光と愛の存在」であることを理解するでしょう。

4:02
あなたは今、あなたという存在のあらゆる部分から、あなたの神聖な光を照らしています。あなたがそれに集中すればするほど、より強くより輝かしいものになります。
4:17
そして、あなたのあらゆる部分から神聖な愛が放たれていくのです。

これが起こると、あなたはこの神聖な愛を、人類と創造物のすべてと共有したいという願望を抱くようになるでしょう。
あなたは、この神聖な愛を すべての存在に向けて放射するように、意識的に意図をすることができるようになります。

あなたは、人々の行動を肯定する必要はありません。
あなたは、ただ周りの人たちに、神聖な愛を放っているだけでいいのです。

そして、あなたは、彼らのディヴァイン・スパークとつながり、彼らに神聖な愛と光、そして、創造のワンネスを体験するように導いてあげてください。
ですから、あなたはどこにいても、「神聖な愛」を放射し続けてください。
そしてその愛は、多次元に広がっていきます。

5:15
あなたは、すべての人の最高の幸福のために、最高のギフトとして 神聖な愛を与えているのです。

ですから、あなたは、あなたの神聖な愛を 中心に置き続けてください。

その意図は、最高の善のたのためです。

あなたは、神聖な愛、光、そして、平和のためのツールとしての存在なのです。

愛するものたちよ、私たちは、あなた方が、神聖な愛を放っていることをとても嬉しく思います。

私たちは、この素晴らしい旅をあなた方と共に歩んでいます。
そして、あなたはとても愛されているとうことを知っていてください。
6:00
私たちは、大天使ザドキエルとアメジストです。
そして、私たちは、あなたを愛で包んでいます。


画像2

3/5【銀河連合】5次元エネルギーのアップデート
2022/04/10 Space Era Channel☆

https://youtu.be/LhUQGjHme2E
_
親愛なる皆さんへ。
今日もまた 地球上で私たちの使命を助け、導いてくれる、銀河連合からの素晴らしいメッセージを持ってやってきました。

ご挨拶します。
私たちは皆さんの銀河系の家族であり、愛と光の中で皆さんをお迎え出来ることを嬉しく思います。
私たちは長い間あなた方の惑星とともに仕事をしてきましたが、その中で、あなた方が5次元に入る準備が出来ていることが分かりました。
恐がったりパニックになったりする必要はありません。
すべては上手くいきます。
ただ、深呼吸をしてリラックスして過ごすだけでいいのです。

なぜなら、この先数か月の間にこの惑星は大きな変化を遂げ、それが続いて行くからです。それが続いて行くからです。この移行期は誰にとってもチャレンジングな時期なので、私たちは、皆さんをサポートするためにここいいます。

私たちは、皆さんにとても重要なことをお伝えしたいと思います。

皆さんの惑星には、野火のように広がっている「怖れ」の伝染病があります。この「怖れ」があるために、多くの人が人生を前に進めることが出来ず、身動きが取れなくなったり、自分の過去に縛られて動けなくなったり、将来への不安で麻痺してしまっています。

今こそ、この「怖れ」を手放し、地球上で貴方を待っている、新しいパラダイムに向かって前進する時なのです。

ご存じのように地球にはさまざまな変化の兆しがあります。

この変化は、地球が新しいバイブレーションに移行するにつれて、近い将来、さらに加速するでしょう。皆さんの地球が、この新しいバイブレーションに近づくにつれ、皆さんは、痛みや問題を抱えながら生きていく事が、難しくなっていくことに気が付くでしょう。これは、あなたがこれまで3次元の地球に住んでいたためで、この次元は非常に密度の高い振動の存在するところです。

2:26
あなた方の惑星は、より軽く愛と平和に満ちた5次元に近づきつつあります。人々は、多くの痛みや苦しみを経験する場所に住んでいるとき、自分の問題を他人や神のせいにしがちです。

これは自分に何が出来るかではなく、自分の人生のネガティブな側面に焦点を当て続けるので、より多くの痛みと苦しみを引き起こすだけです。
そして、地球で起こっていることは、もはや陰謀ではありません。

それは現実であり、今起きているのです。
私たちは皆さんに何が起きているのか、そして何を準備すればいいのかを理解していただくためにここにいます。

3:12
地球外生命体という考え方は、人によっては少し怖いかもしれないということを私たちは理解しています。私たちは、オーブのような光の姿で、皆さんの家に現れることがありますが、それは、私たちが、悪や悪魔のような存在であるということではありません。
ただ私たちからのメッセージをお伝えしたいだけですので、決して怖がらないでください。

私たちは、皆さんの家の上空を飛ぶ、私たちの船を目撃した人がいることを知っています。最近、機密解除された文書された文書から、私たちは地球の人々に、私たちの姿を公にする時が来たと思いました。

私たちのメッセージはすでにお聞きになったかもしれませんね。

5次元へようこそ。
これは真実です。
私たちは、全人類に向けたメッセージを持ってここにいます。
私たちは、あなた方をサポートするためにここにいるのです。
もしあなたが、これを読んでいるのなら、あなたは地球で最初にここに辿り着いた人々のうちの一人なのです。

そうです。これは真実です。
本当におめでとうございます。

私たちは、あなたが出来ることを知っていました。
もしかしたら、あなたは少し混乱していて、起きていることすべてに圧倒されるかもしれません。

それでも、この新しい現実を受け入れる勇気を持ったあなたを 私たちは祝福します。今はまだ、実感が湧かないかもしれませんが、やがてこのすべてが、どれだけ素晴らしい事なのかが分かるようになるでしょう。

それではまず、3次元の世界について説明しましょう。

5:09
3次元とは、一見しっかりと見えているけど、実際にはそうではない現実を表現する方法であり、それはただの「幻想」に過ぎません。

では、5次元とは、何でしょうか?
5次元とは、私たちが純粋な「無条件の愛」の状態で存在する。より高い周波数の現実の事です。私たちは「無条件の愛」を皆さんに送ることで、この新しい現実を創造しています。

それを受け取ることによって、あなたはハートを開き、波動を高めていくでしょう。5次元とは、あなたの波動を高め、より高い意識へとシフトしていくことです。これは、あなたにとってどのような意味を持つのでしょうか?
あなたは、より高い視点から人生を経験し、自分の人生で何を変える必要があるのかが、明確に分かるようになります。

そして、夢のような人生を創造するために、その変化を起こすように導かれるのです。あなたは一人ではありません。

私たちは、あなたの銀河系の家族であり、数千年にわたり、あなたが種として成長し、発展するのを見続けてきました。

そして今、あなた方は、とてもエキサイティングな時を迎えています。
皆さんは、3次元を卒業し、5次元の「新しい地球に」に行く準備が出来ています。

この宇宙にとって、なんと素晴らしい時なのでしょうか?

銀河連合が伝達のために戻ってきました。

6:50
あなた方のアセンション・プロセスに関する情報を提供するために戻ってきたのです。

今は人類にとって、信じられないような時代です。
あなたが誰であるか、そして自分がこの宇宙のどこに位置しているかに ようやく目覚めようとしているのですから。

これまで。皆さんは長い間眠っていましたので、何か質問があるかあと思いますが、間もなく訪れる変化に備えるために、まずは自分の「内側」に目を向け、自分自身の答えを見いだすことが需要です。この旅は、なんとエキサイティングなものだったことでしょうか!

あなた方の惑星は、創造の始まりから時空間を移動し、太陽の周りをゆっくりとまわり、その間に、様々な星座を通過してきました。

そして今、5次元と呼ばれる、新しい時空間の領域に到達する時がやってきました。そして、その知恵を得た人たちと分かち合う準備がようやく整ったのです。

アセンションのプロセスは、トランスミューテーションとしても知られています。トランスミューテーションという言葉は、「形を変える」「変容させる」という意味です。トランスミューテーションとは、あるものが、別のものに変わる時に起こるプロセスで、通常は、加熱されたり、他の元素と混ぜられたり、液体に溶かされたりすることによって起こります。

例えば、木は熱を加えことで炭に変わり、鉄は酸素に触れることで、錆に変わるように、私たちは、この変容を助けるためにやってきた星からの友人であり、あなたの家族なのですから、怖れる必要はないのだということをお伝えしたいのです。

この変容は、あなたがそれを自然に受け入れ、もう何の訳にも立たないあなたの過去背からのものに、しがみつこうとしなければ決して難しいものではないでしょう。

そして、5次元は、より高いレベルとの愛と知恵と悟りの世界です。この世界には、怖れや心配、苦しみなどはありません。すべての思考は平和で、すべての感情はポジティブで、すべての人々は、互いに繋がっていると感じている世界です。

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたと共にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。

エイホ オーロラ・レイ 銀河連合大使。

画像8

4/5 【アセンデッドマスター】自分の魂と繋がるためにすべきこと・イシス 2022/04/11 Space Era Channel☆

https://youtu.be/xiUoIKCPNjI
_
私たちはあなたの中にいて、あなたとともにいるので、怖れる必要はありません。あなたは一人ではなく、決してひとりいなることはないのです。

あなた方が一つの集団して直面しているものは、より明確になってきており、これまで隠されてきた「怖れ」が今、誰の目にも見えるように現れてきています。これは、あなたの体の中にさまざまな感情や、閉じ込められていたエネルギーを呼び起こすことになるでしょう。
ですが、これは何も怖れることではありません。

あなたの中にあるこれらのエネルギーは、落ち着き、安らぎを感じるようになります。そして、あなたは、より多くの「光」を受け取ることができるようになるのです。
0:59
あなたは、より光を放ち、エネルギーはより速く動き、そしてハイヤーセルフに導かれた方向へと進んでいます。
あなたは自分がどこに向かっているのか、目に見えないかも知れません、あなた方は「ひとつ」になって、前進しているのです。
そして、あなたが、さらに前進するにつれて、より多くの人が、途中で貴方と合流し、あなたは、自分が必要とする助けを同じ考えを持つ人たちから受けるでしょう。

あなた方は皆、異なるビジョンやものの見方を共有していますが、それこそが、あなた方の強みであり、共に道を探し、何もない所に道を作るためにここにいるのです。

あなた方は、自分たちには なんの変化も可能性もないと言われ、それが当たり前だと信じ込まされて来ましたが、あなた方の中にある「神の力」を思い出してください。もしあなたが世界に対して混乱しているとき、自分自身の内側に目を向け、そこには、あなた自身の「神聖な空間」があることを思い出してください。そこは、あなたのためだけにある空間です。あなたがエネルギーを補給し、再び活気を取り戻し、そして、この創造の中で、本当の自分が誰であるかを思い出してください。

あなたの「役割」はここではとても重要ですが。それを演じることに没頭してはいけません。
真実は、あなたが、この時ここにいる多くの人たちとともにいるということであり、その数はさらに増えていくでしょう。
2:42
あなたは、ずっと以前から、自分が自分ではない誰かであると信じ込まされる前に、ハートの中に想起の種を植えられていたのです。

あなたは成長し、進化し、自分の本当の信念において、より安定し、よりバランスが取れてきているのです。これまでの幾重にも重なった過去を脱ぎ捨てることで、あなたはより強く、自分の「魂」により深く根差すことができるようになるのです。

周囲の意見や、限られた認識によって、あなたの心が揺らぐことのないようにしてください。
あなたは、さまざまな視点から、多くの異なる見解を容易に見ることができる多次元的な存在なのです。

あなたは、物事の善し悪しを判断するよりも、平和を選択したとき、自分が批判されているとは思わないでください。
あなたは、この世界が持っている想像を受け入れ、理解することを選んだのです。あなたがどう感じるべきかを、他人に決めさせないでください。判断するのは簡単ですが、ひとたび3次元の世界の限られた視点を通して見ることができれば、それはとてもパワフルなことです。

あなたは、自分の内なる羅針盤を信頼してください。

あなたは、自分と会わない人とは距離を置き、その人の道がうまくいくように 祈ってください。

それは、どちらか一方を選択することは、愛のための選択ではないことを あなたが知っているからです。

そして、他の人があなたのハートの中にあるものに価値を見出せない時は、その場から立ち去ることを選択してください。

あなたはいつも、宇宙と私たちによって導かれ、愛されています。
そして、あなたは、自分の光を この世界に照らしていることで、祝福されているのだと知っていてください。

画像4

5/5 【銀河連合】これからのアセンションプロセスについて

2022/04/12 Space Era Channel☆

https://youtu.be/kZebaadGY1o
_
親愛なる皆さんへ
以前から述べているように、ガイヤのエネルギーは変化しています。
そのエネルギーの変化によって、さまざまなことが起こっています。そのひとつは、ガイアのコアが再活性化されていることで、これによって、怒っている変化がさらに加速するという事です。
このメッセージの中で、私は再び、このサイクルが終わりに近づくにつれて起こっている、いくつかの変化についてお話ししたいと思っています。
皆さんには、クリアなマインドと、オープンなハートで、これらの事を見て頂きたいと思います。

今、ガイヤのエネルギーは変化しています
そして、2022年を通して、いくつかの大規模な変化が起こるでしょう。
この変化というのは、古来より予言されていた事ですが、現在の社会では知られていません。このエネルギーの変化は、肉体的、感情的、精神的、霊的、そして、地球そのものといった、あなた方の生活のあらゆる側面に影響を及ぼしています。

この2年間、自分たちに何が起こったのか、これほど多くの人が混乱したり、迷ったりしていたのか、さまざまな疑問を持っていたことでしょう。

その理由は、ガイヤのアセンション・プロセスがアクティブになり、その後、ライトボディー・プロセスに入る前に、皆さんは、徹底的な情派のプロセスを経ることになったからです。

あなたは、古いパラダイムを手放すために、低次の意識レベルに近づいていたため、真の自分はこれらのプロセスに入ることが出来なかったのです。

これが、あなたがしばらくの間、混乱した状態になっていた理由です。
私たちは、ライトボディー・プロセスを皆さんにお伝えしたとき、このようなことが起こるだろうとお話ししました。

そして、ひとたびそれが起これば、皆さんは、今、本当の自分であることを妨げているもの、つまり「古いパラダイムの自分」のほとんどを手放し、「これまでとは全く違う生き方を経験し始めることになる」ということもお伝えしました。

2:29
アセンション・プロセスは、自然なプロセスです
また、あなたがこれまでに経験したことのない、最も深い変化のひとつでもあります。多くの人は、これまでとは違う、肉体的にもエネルギー敵にも軽やかで、周囲の環境にさらに敏感になり、スピリチュアルな世界との調和を感じることでしょう。
あなたの周りの人々は、あなたが見ているものは見えず、あなたが耳にしているものは聴こえないということに、気付いているかも知れません。
あなたはライトワーカーであり、長い間そうでした。

あなたの経験は他の人とは違っていますが、だからと言って、誰かの経験より、その経験が劣っていたり、価値がないわけではありません。

アセンション・プロセスは、ガイヤで活動している人たちだけでなく、あらゆる存在のためにあります。今、アセンションはより速い速度で起こっており、あなたは、このような経験の中で、溺れているように感じているのかもしれません。アセンション・プロセスは、簡単なものではありません。それは、ひとつの「進化」であり、皆さんの歴史の中で、この時点において、その進化が加速されているのです
これが、多くの人が、混乱や不安、怖れを感じている主な理由です。

3:57
これらの症状は深刻なものですが、激しくなるにつれて収まっていきます。
アセンション・プロセスでは、これから数日、数か月の間に、さまざまな出来事が起こります。

これらの変化はたとえ最初はそう思えなくても、すべてがポジティブなことであり、好ましいことなのです。

あなた方のアセンション・プロセスは、自然なものであり、そうあるべきなのです。皆さんは今、自分にとって初めてのことをいくつも経験する機会を与えられています。皆さんは「真の自由」と「無条件の愛」を経験する機会を与えられているのです。

あなたがそれを選択したからという以外に理由はなく、あなたには、「無限の喜び」と、「無限の幸せ」を経験する機会が与えられているのです。

このような新たな経験は、今のあなたにとっては、まるで異質なもののように思えるかもしれませんが、それはそれでまったく問題ありません・
8:04
この新しい体験が慣れ親しんだものになるには、時間が掛かります。

あなたはこれまでに、ハートが弾けそうなほど強烈な幸福感に満ちた瞬間を経験した事がありますか?
そして、その気持ちが消えることなく、どんどん強くなっていくとしたらどうでしょう。

それが今、人類に起きていることなのです。
人々が経験している中で、最も一般的なものの一つが、眉間のあたりに、つまり、第3の目のあたりに、不思議な感覚を覚えるというものです。

それは、暖かく、むずむずするような感覚と表現できるかもしれませんし、体の中を電気が走っているような感覚かも知れません。

これらの感覚は、人間が波動を上げることによって起こることです。

ガイアとそこに住む人々は、より高い周波数の存在へと移行する、アセンション・プロセスの真っ只中にあります。

アセンション・プロセスはすでに始まっていますが、2023年まで加速し続け、ほとんどの人がそのプロセスを完了する予定です。

このことは、あなたにとって、どのような意味を持つのでしょうか?
もしあなたが大多数の人と同じであれば、「今、何が起こっているのか」「なぜ起こっているのか」分からないでしょう。

実際、地球上に住む大多数の人は、「意識」が物理的な平面を超えて存在することに気づいていません。ほとんどの人は、物理的な現実しか信じていないか、意識は自分の考えや感情に限定されていると考えています。

アセンションとは、この制限のある意識から「目を醒ます」ことです。

そして、自分が物理的な肉体以上の存在であること、また、時間というものは無限に続く、この瞬間の連続で杯ことに気づけば、あなたは「目醒めへの道」を歩み始めたことになるのです。

アセンションとは、つまり「ワンネス」を得ることです。

7:17
ハイヤーセルフがもたらすワンネスを経験するとき、あなたは至福の時を経験します。

ワンネスとは、一人ひとりの存在が、全体として無限に変化し、拡大していくことなのです。
そして、神聖な光が地球に戻り、新しい地球への準備として、大規模な周波数のシフトを経験することになるでしょう。

7:43
私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたと共にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。

エイホ オーロラ・レイ 銀河連合大使


画像5

https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n7ff9266f27ea
_


画像6




画像7


お読みくださり、ありがとうございます♪

画像8

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?