続・続続々々…⑧Space Era Channel☆さんから動画5つ。🌟動画をシェア。🌟

2022年04月04日 初回記録
2022年04月05日 追加・更新 (2/5、3/5)

今回は8ページ目になりました。
本当にこんなに続くと思っていなかったので、シンプルに驚いています。
(まだ続きそうです。)

今回はシリウスさんからのメッセージで、安定した感性、たっぷりの慈悲深さ、・・・うーん、、いつになく素晴らしいです。そして、これとは別の動画を見て思った事が当てはまります。

その動画で見た地球外生命体は、頭がいいと思いました。ロジカルで思慮深い人のように、淡々としているのに思いやりがあって、洞察力があって、嘘がない。もし人間の紳士なら理想の性格のような、そんな風に思いました。地球人類よりも発達した文明に住み、長寿なのだから当然と言えば当然なのかもしれません。そして、私たちのDNAが眠らされているから、そのように働くことができないだけなのかもしれません。だから、人々のDNAが覚醒され、その人たちと過ごす社会が創生すれば、どれほど安心感の持てる社会になるのだろうかと思います。

今回は、最新のメッセージを早く共有したいので、5つ分(5日分)待たずにアップします。

画像2


1. 【シリウス】今あなたは●●する必要があります 2022/04/03
2.   【プレアデス星人】銀河系の家族との再会 2022/04/04
3. 【光の評議会】プレアデス・シリウス・アルクトゥルスからのメッセージ 2022/04/05
4.【アセンデッドマスター】クライマックスがやってきます
2022/04/06 
5.【銀河連合】集団着陸がいつ行われるのか・アセンション
2022/04/07 



1/5【シリウス】今あなたは●●する必要があります
2022/04/03 Space Era Channel☆

https://youtu.be/wAnFJaPT2Ns
_
親愛なる皆さんへ。
最近、気分が落ち込んだり、奇妙な症状に耐えている人が多いようです。
この2年間、皆さんは多くのことを経験し、迷いや困惑を感じているかも知れません。あなたは友人や家族の中でこれまで長い間、光を持ち続けてきたのに、まるで彼らが元に戻り、自分は苦しみ続けているように見えるかも知れません。

しかし、私たちは、舞台裏で多くのことが起こっている事、そして、あなたはそうでないと感じるかもしれませんが、今、誰もが進化しているということをお伝えするために私たちはここにいます。

地球上のすべての人が、そしてガイア自身も、3次元から5次元以上への移行の影響を受けています。タロットカード「塔」のように、まるですべてが宙に浮いているようですが、すべてが落ち着けば、より平和な新しい世界が待っていることでしょう。
古い敵意が表面化し、より大きな世界で最終的に清算されるでしょう。そして、現在起こっている戦争と呼ばれるもののように混乱が起こるかもしれません。

1:26
これらの混乱は、始まるとすぐに終わり、魂はアセンションするための正しい場所をみつけるために地球上を動き回るでしょう。

魂は物理的に移動し、悲しいことに、何人かの魂はこの惑星を去ることになりますが、どんなに悲しいことであっても、そうなることはすべて「運命」だったのです。そして、あなたの光をこれらの混乱した地域に送り、これがアセンションのほんの一部に過ぎないということを知ってください。

多くのことが良い方向に起こっていて、すべてが見かけ通りではないのですから、主要メディアの報道には耳を貸さないでください。

これらの闘いは、どんなに見づらいものであっても、地域社会が団結して、自分より恵まれない人々を助けることで、多くの良いことが起こるでしょう。

2:20
そして、自分の大切な家族や友人が引き金となり、過去に処理しきれなかった古い問題が表面化し、クリアになりつつことに気づくかもしれません。

ですが、このような時期は長くは続かないので、気にしないようにしましょう。何が問題を引き起こしているのか、自分でも分からないかも知れませんし、理由もなく引き起こしていることに気づくかもしれません。

そして、このような古い問題から上昇することを学び、手放し、恨みを抱かないようにすれば、やがてすべてがうまくいくでしょう。🐘🌼❀🌸

そして、これらの親しい人たちは、あなたの最高のソウルメイトであり、あなたが進化するのを助けるために仕事をしているだけなのです。

3;15
あなた方ライトワーカーは、人類の進化を助けるために地球にやってきました。そして、最も率直な人だけが選ばれました

あなた方親愛なる皆さんは、その志願した輝かしい存在のひとりです。

あなたは、これは簡単なことではないとわかっていましたし、スターファミリーと別れ、自分が誰であるかを忘れなければならないことも、多くのことに耐えなければならないこともわかっていました。

親愛なる皆さん、
最後の一歩でくじけないでください

あなた方は、今自分が経験していることを、他の人が経験したとき、その人を助けることができるように多くのことをクリアにしています

このエネルギーは、あなたがライトワーカーとして、感情的にも、肉体的にも、ネガティビティの最後の痕跡をクリアにするために、彼らに手を差し伸べているようなものなのです。

しかし、私たちは、このすべての悩みはすぐに終わり、最終的にはそれだけの価値があるということを、お伝えするためにここにいます。

そして、このような強いエネルギーは以前もお話ししたように、頭がぼーっとしたり、めまいがしたり、耳鳴りがしたり、妙な痛みがしたり、インフルエンザのような症状が延々と続いたり、そのような奇妙な症状を引き起こすことがあります。また、ある日はとても元気なのに、次の日にはすっかり疲れ果ててしまうこともあります。

睡眠パターンも変化し、以前よりも、睡眠時間が長くなったり、短くなったりします。

4:52
人それぞれ進化するスピードは違います。
このような症状は、常に医療機関で確認することをお勧めしますが、前にも述べたように、何も見つからないこともよくあります。

8:11
今あなたの体は炭素ベースからクリスタルベースへと変化しているため、地球上の医療従事者の多くはこの概念を理解できないでしょう。

そして、大手製薬会社が長年にわたって、医療を支配してきたという真実が明らかになれば、多くの人が代替療法に目を向けるようになり、これらの治療法の訓練を受けた人が大いに必要とされるでしょう。

そして、ライトワーカーであるあなた方の主な目的は自分自身を癒し、時がきたときに他の人たちを癒せるだけの強さを身につけることです。

8:45
そのために、あなたは自分の内側に入り、ハイヤーセルフや全てのガイド天使につながる必要があります。あなた方は、暗いエネルギーによって決して傷つけられることのない、光り輝くダイヤモンドとなるために、自分の魂をクリアにするために自分自身に取り組む必要があります。

そして、今がその時です

6:10
親愛なる皆さん、5次元はあなたを待っています。

他の人があなたに加わることを心配する必要はありませんし、他の人があなたに加わるのを待つ必要さえありません。彼らは皆それぞれの旅路があり、やがてあなたに合流するのです。5次元にいるからといって、まだ目醒めていない友人や家族と離れ離れになるのではなく、ただ感情的に違う場所にいるだけです。あなたは光り輝く存在となり、あなたはただ「あなた」でいることで、周りの人々が進化し、5次元であなたと合流するのを助けることになるでしょう。

そして、その光を持ち、皆さん自信が輝くビーコンとなり、3次元から5次元への橋を一瞬で渡ってください。

7:05
私たちは遠い銀河系にいるのではなく、この地球上で皆さんと一緒にいて、何年も前に私たちがしたように、皆さんの進化を導き、手助けをしています。私たちはあなた方の親愛なる家族であり、あなた方の旅に多くの愛と祝福を送ります。

私たちはシリウスです。
愛と光の祝福をあなたに・・・。

(最後までご視聴いただきありがとうございました。チャンネル登録ならびにgoodボタンを押していただけましたらとても励みになります。どうもありがとうございました。)

画像2

2/5【プレアデス星人】銀河系の家族との再会
2022/04/04 Space Era Channel☆

https://youtu.be/35tOwq_czr4
_
親愛なる皆さんへ。

ご挨拶します。
私は、プレアデス高等評議会のミラです。
今日私はハートの中の全ての愛をこめて、あなた方にお話しします。
創造主、そして私は、あなた方が地球という惑星上で、とてもパワフルな存在であることに敬意を表します。

あなたの存在のおかげで、私たちは暗闇を取り除き、この惑星の状況に大きな変化をもたらしました。私たちはあなた方が行っているこの偉大な仕事に感謝します。最近、皆さんは、私たちとますます繋がっていると、そのように感じている事にお気づきかもしれません。

これは、私たちが、あなた方のより近くにいることも理由の一つです。私たちは、あなたの空、あなたの思考や言葉、そして、あなたが行っているすべてのことに存在しています。私たちのハートの中には何よりもまず、あなた方がいます。

私たちは、あなた方のニーズに応えるためにここにいます。私たちは、あなた方の人生に魔法と奇跡を提供するために、舞台裏で働いています。そして、毎日このつながりは、あなたの空の美しさ、音楽を聴いているときに、あるいは、あなたのハートの中の愛など、ちょっとしたことによるものかもしれません。

わたしたちは、あなたを元気づけ、道を示すためにここにいるWay Showers です。私たちは、あなたのことを認め、あなたのすることに無駄なことは何もないということを思い出させたいのです。

それは、あなたの親切な考えや、優しい言葉、あなたのスピリチュアルな修行、地球とお互いへの敬愛かもしれません。それは、あなたの思いやりであり、あなたのオープンハートであるかも知れません。それは、あなたが光を持ち続けること、真実を語ること、人類や動物のために何か良いことをすることかもしれません。

そして、それはすべて感謝され、この時代に必要とされていることです。

今、この「映画」が どのように展開されるのか、不思議に思っている方もいらっしゃるでしょう。特にあなたが「恐れ」から解放されたときには、何も心配することはありません。

あなたの人生における有害なものは (これには人も含みますが) クリアにして「手放す」必要があります。

エネルギーが、もはや適切でなくしっくりこない場合は、それについて、どうすべきかを対処しなければなりません。

もしあなたが接種したものに体がネガティブな反応を示したら、あなたは注意を払い、その状況を改善しなければなりません。

今あなたは、ますます敏感になっており、あなたの体は何か、または誰かを好きでない場合は、あなたに教えてくれるでしょう。あなたは耳を傾けなければなりません。

これはあなたのガイダンスです。

あなたが耳を傾ければ最善を尽くすことができます。
そして、私たちは一緒に、このアセンション・プロセスに参加しています。あなたは決して一人でこれを行うことを意図していませんでした。

そして、冒頭で申し上げたように、皆さんはこれまで以上に、私たちに近づくことができるようになりました。

私たちが、再会し、より親密になるための計画がたくさんあります。
あなた方は私たちを知り、私たちはあなた方を知ることになります。

皆さんは、銀河系の家族と再会することになります。

そして彼らは、そのことをとても楽しみにしています。
私たちは、お祝いが大好きです。

そして、皆さんと一緒に、多くのお祝いをすることを楽しみにしています。
そして、夜、あるいは日中に外出すれば、私たちの存在を感じることができるでしょう。私たちの船を見ることができるかもしれません。

空気と空には、興奮の要素があります。
あなたのテレパシーの才能を使って、私たちにコンタクトをしてみてください。それは、少し練習すればもっと簡単にできるようになります。あなたには、それができるのです。そして、私たちは あなた方と一緒にいて、任務を完了させることを知っていてください。

あなた方は、地球上の黄金の光となり、その黄金時代に生きることになるのです。私はすべての創造物から あなたに愛と感謝を送ります。

私はミラです。


画像2

3/5【光の評議会】プレアデス・シリウス・アルクトゥルスからのメッセージ 2022/04/05 Space Era Channel☆

https://youtu.be/_1Q0BN1cmmk
_
親愛なる皆さんへ。

私たちは今ここにいます。
私たちはあなたを愛しています。

私たちはあなたの未来から、あなたの道を支援するために来たあなたです。
今あなた方の光の銀河系ファミリーは、あなた方の惑星の大気の周りに駐留し、壮大なアセンションのために愛と光のエネルギーを保持しています。多くのポジティブとネガティブのエネルギーが地球の大気中を移動していますが、あなたは個人として、どのような体験をしたいかを選ぶことができます。

あなたの経験の原動力としての、あなたのフィーリングワールドからはじめてください。そして、あなたの感情は、あなたの思考、言葉、行動とともにあなたの現実を創り出しています。
時には、何が原因で楽しい感情や深いな感情を抱いたのか、自分でも分からないことがあるかもしれません。多くの場合、それは、あなたの「過去の思考」や「過去の感情」から生じたものです。

あなたが考え、感じたことはすべて送り出され、そして最終的には、それと同じクオリティのものが新しい現実として返ってくるのです。あなたが自分に返ってくるものを管理する唯一の方法は、自分が「今」この瞬間に何を考え、何を感じているかを意識することです。

それを自分に問いかけてみてください。

今あなたは、愛、調和、至福、幸福といった感情を感じていますか?
それは素晴らしい!
とても素晴らしいです!
これからも、これらの感情を感じ続けていてください。

あなたは、より多くのポジティブな感情をあなたのエネルギー銀行の口座に送ってください。そうすることで、ポジティブな感情や思考、そして経験が様々な方法であなたに返って来るのです。

しかし、もしあなたが感じていることが心地よくないのであれば、次のことをおすすめします。

まず、静かな場所で少し時間をとってください。

では、誘導していきますので、軽く目を閉じてください。

2:37
まず、ゆっくりと呼吸をし、呼吸を整えてください。

そして、胸の中心に手を当ててハートの中心につながります。

そして、その心地よくない感情、あなたの愛する I AM プレゼンスと 高次元の光の存在が、あなたの中から取り出して、それを神聖な愛に置き換えてくれますので、お願いしてください。

「今私が感じているこの感情を取り除き、神聖な愛に置き換えてください」
「今私が感じているこの感情を取り除き、神聖な愛に置き換えてください」

そして、息を吐き出すときに、そのネガティブな感情が灰色の煙となって出ていく所を見てください。

そして、その灰色の煙は、だんだんと無くなっていきますので、全て吐き出してください。

そして、全て吐ききったら、次に、再びあなたのハートの中心に意識を戻してください。


4:08
そして、あなたの上空から黄金の暖かい光の粒子が降りてきて、その光の粒子が、あなたの体全体に降り注がれるところをみてください。

そして、その光はあなたのオーラをも満たしていきます。そして、その光が周りの全ての世界を満たしていくところを見てください。

しばらく、その黄金の光を呼吸していてください。その呼吸と共に神聖な愛と調和のエネルギーが、あなたの体全体に入って来るのを感じていてください。
(拍手)
 (暫く音楽)

5:26
そしたら、ゆっくりと目を開けてください。

そして、あなたのフィーリングワールドが調整が必要なときはいつでも、今のテクニックを活用してください。そして、時間が経つにつれて、あなたのフィーリングワールドはどんどんクリーンになり、あなたはアセンションの道中でポジティブな体験と高い波動の質に満ちた、新しい現実を経験することができるようになるのです。

そして、私たちは、皆さんと一緒に神聖なる 新しい地球のビジョンを持っています。私たちの目から見ると、それはとても輝かしいものです。

私たちは一歩一歩、皆さんとともに歩んでいます。
そして、あなたは計り知れないほど愛されています。
私たちはいつでもあなたとともにいます。
私たちはあなたを愛しています。私たちはあなたです。
ナマステ

画像2

4/5
【アセンデッドマスター】クライマックスがやってきます
2022/04/06 7:22 Space Era Channel☆

https://youtu.be/I3HfLcCpufA
_
私はサナンダです。
私はあなた方と共にいて、地球上で今起こっているすべてのことを共有し、さらに理解を深めてもらうためにこの時に来ました。
0:22
皆さんの多くが、全員ではないにしても、今知っているように、この分離の幻想は闇の勢力のものたちによって続けられています。彼らは、できる限りあなた方を分離しようと試み続けています。
彼らは「怖れ」によって、あなた方を分離させ、あなた方が互いに一緒にいることができないように、他の人の近くにいることが出来ないように、ある意味で、彼らはあなた方に暫くの間、距離を置くように仕向けていました。
0:55
しかし、あなた方の多くは、これは全く必要ないことだと知っていました。
なぜなら、それは単に分離の問題なので、あなた方が互いに一緒にいること、それぞれの中にある一体感を感じることを妨げているだけだからです。
1:13
彼らは「怖れ」が自分たちのためにこのようなことをしてくれると知っていました。しかし、彼らの計画はことごとく失敗しました。
1:25
なぜなら、ここにはそれらの闇の力を遥かに超えた力が関わっているからです。
1:32
彼らはもうこの地球に対して何の権利も持っていません。
それは過ぎ去った事です。
1:40
もう、この惑星に彼らの支配は及ばないという法令が
太陽系全体、さらには銀河系全体に出されているのです。
1:50
もはや彼らが支配することはないのです。
それは、ここにいるあなた方、地球にいる人々、そして、光のために働く力によるものです。
2:02
この惑星は、あなた方自身のためにあるのです。
そして、来るべき時代にここに来るすべての人々のために、この惑星を準備することです。
2:14
この惑星が、銀河系全体、そしてそれを超える人々に対して、もう一度オープンなものになるにつれ、様々な植物、様々なシステム、そして、多くの人々がこの惑星にやって来るでしょう。
そして、この惑星はこれまでは銀河系にとって いわば暗黒の地でしたが、これからは、銀河系における「偉大な光の地」となるのです

2:41
そしてあなた方は、周波数を上昇させ続けることによって、「真実」が前に出てくるという意味で、あなた方が今見ているすべてが大きく開かれるその時に、まさに間近に迫っているのです。
これまで何度も聞いてきたように、「真実」は決して抑えることができず、前に出てくるのを止めることはできません。
3:05
そして、あなた方は今、まさにそのようにして「真実」が前に出てくるのを垣間見ることができるのです。
それは今、波のように押し寄せてきています。
それは、もやは小刻みではありません。
そして、あなたは、それに気づいています。
あなた方は、見る目と聞く耳を持っているので、多くの人がそれを見ています
そして、あなた方は、「Way Showers」です。あなた方は、先を行くものであり、「大いなる目覚め」が完了した後、多くの人々があなたの後に来ることができるように、「道」を準備している者なのです。
3:47
そして、この「大いなる目覚め」は、今まさに終わりを迎えようとしています。この先、数週間、数か月の間にますます物事が加速し、クライマックスがやって来るので、あなた方はそれを見ることになるでしょう。
4:04
なぜなら、皆さんが聞いているように、ドミノ倒しが始まったからです。
この時点ではまだ小さいですが、大きなおのが大崩壊し、それが次のもの、さらにその次のものに繋がっていくのです。
4:19
だから、あともう少しだけ耐えてください。
そして、そこにある「幻想」の向こう側を見続けてください。
4:29
そして、それが「ただの幻想」であることを知ってください。すべてが見かけ鳥ではありません。そして、その事を完全に理解するようにならなければなりません。
メディアが行動しているものは、「偽り」であり、あなたはそのことを十分に理解するようにならなければなりません。
4:51
しかい、彼らは完全には嘘をつかず、真実も語らないので、あちこちで真実が語られています。
5:00
なぜなら、彼らには、完全に嘘をつくことも、真実を語らないこともできないからです。彼らは、あちこちに真実を散りばめなければならないのです。
しかし、それさえも今は少なくなってきています。
なぜなら、彼らはこの時代、極めて絶望的になっているからです。勿論彼らとは、皆さんが「カバール」や「ディープ・ステート」としてご存じの、闇の勢力の事です。
彼らは急速にコントロールを失いつつあり、地球上のあらゆるものを操り、変化させる力を急速に失っているのです。
そして、その「幻想」が続いているにも関わらず、この「幻想」の向こう側を見て、それが彼らが描いている虚偽であることに氣づいている人たちが、どんどん増えてきているのです。

5:55
ですから、繰り返しますが、あともう少し耐えてください。
6:00
そして、今起きていることには、もっと「大きな計画」があるということを知ってください。
その大きな計画は、私たちがここで話している今でさえ実現されつつあるのです。

6:14
だから、準備してください
全てはあなた方全員に開かれているのです。
私の平和と愛のすべてが、あなた方全員とともにありますように。…・

6:28
私はサナンダです。
そして、私はあなた方が「自分の道」を歩むことを続けるために、
今この場をあとにします。あなたは、「あなたらしく」あり続け、そして、自分が誰であるかを完全に思い出してください。




画像2


5/5 【銀河連合】集団着陸がいつ行われるのか・アセンション 10:56 2022/04/07 
Space Era Channel☆

https://youtu.be/almuwUavs8Q   …

今日は、私たちの愛する銀河連合からの、美しいアセンションの最新情報をお届けします。
ここ数日、そしてここ数カ月の皆さんの頑張りが、あなたと魂との関係をより深いものにしたと感じています。皆さんの周りには「光」が見えています。その光は誰にも奪うことはできません。!
そして、あなたの魂は常にパワフルです。たとえ肉体が病気になったり、壊れたりしても、「あなた」は永遠であり、あなたが求めればすぐに癒されるということを信じてください。
私たちの銀河連合は、あらゆる段階で私たちを助けてくれるでしょう。
すでに彼らはこのようなメッセージを送って 私たちを助けてくれていますけどね。

1:04
親愛なる皆さんへ。
私たちはアセンションを待っているすべての人にメッセージを送りたいと思っています。私たちは、それが近づいていることをお伝えしたいのです。
今、地球自身がアセンションのプロセスを経て、まさにアセンションしているところです。アセンションには様々なレベルがありますが、それらは今後のメッセージの中であなた方のために説明していきます。
1:35
私たちは、あなた方のアセンデッド・マスターであり、あなた方がこの惑星から脱出することをどれほど切望しているかを承知しています。
そして、近いうちにそうなることを願っています。
1:50
今、皆さんは、ファースト・コンタクトのために準備をしているのです。
そして、もう準備は整いました。それは、人類にとってとても輝かしい時です。
皆さんの惑星が変容していく中で、最もエキサイティングな経験をしようとしています。

2:12
光の大波が地球に降り注ぎ、地球を変容させ、もうあなた方のためにならない古い構造やシステムをとかしています
その舞台裏では、まだ皆さんが肉眼で見ていないことが沢山起こっていますが、この事を知っておいてください。

2:30
地球のエネルギーが変化するにつれて、最初は奇妙に思ったり不安になったりするような経験をする人もいるでしょう。しかし、それは一時的なものであることを知り、前に進み続け下さい。
2:46
銀河連合は、今地球の状況を再確認しています
その結果、あなた方が予想していたよりもはるかに多くの時間が経過しましたが、「集団着陸」がいつ行われるのかについてはまだ明確な日付は決まっていません。
3:04
しかし、現在、事態は非常に迅速に進行していますので、辛抱強く待っている皆さんには、多くの希望があると言わせて頂きます。
私たちは、これまでずっとあなた方を見守ってきました。
ただしあなた方の選択や決断に干渉した事はありません。
3:26
私たちは、あなた方がこの地球での生涯において、自分自身の学習と成長のプロセスを経ることを許可してきました。今あなた方の世界で起きている変化は、本当に驚くほどのものです。
3:42
地球は、ご存じのように、大きな変化を経験しています。
あなた方は進化のプロセスの真っただ中にいるのです。
そして、アセンションとイルミネーションの道を歩んできた皆さんの多くは、今自分の体が、最終段階への準備に入ったことを感じていることでしょう。

4:04
この時期は、自らのスピリチュアルな目的に目醒めた多くの人々が、自分がやりたい事をやり遂げるには、時間が足りないかのような焦りを経験するため、非常に混乱しやすい時期でもあります
4:19
しかし、実際には、そのようなことを成し遂げるための十分な時間はないでしょう。そして、あなたが目醒めたときにこの世界にもたらした光は、地球全体を包み込むまでに、ますます拡大し成長し続けるでしょう。
4:36
ここから先は、自分の「内側」以外には何もないことを知ることが大切です。4:43 自分の中にしか自分の帰る道はないのです。

4:48
皆さんは、より高い意識へと移行し、より早い速度で波動を上げています。
あなたのDNAは活性化され、アップグレードされ、この現実でもその先の現実でも、あなたが望むものをすべて具現化できるようにするための、コードが解かれつつあるのです。
皆さんは古いエネルギーを取り除き、もはや自分のためにならないものを手放すことで、自分の波動を上げていくことに励んできました。

5:17
「怖れ」を手放して、自分自身への「愛」地球への「愛」そして、すべての生き物への「愛」へと移行してきました
5:26
これらのプロセスはすべて、あなたが肉体を持ったまま、
アセンションするための準備なのです


5:34
これから皆さんは、ステージグ・エリアに移動し、他のスターシードたちと合流し、共にアセンションするのを待ちます。
5:24
彼らは、あなたがより高い振動と意識の密度で生きることに適応するために、あなたを支援するためにそこにいるのです。
そして、アセンションとは、あなたの波動を上げ、意識がより高い次元に移行していくことです。波動が上がると、心や感情にも変化が起こります。
あなたは、より幸せに感じ、自信を持ち、自分や周りの人と平和に過ごし、より愛と信頼にあふれ、他人を許し受け入れ、他人へのジャッジや批判が減り、新しいアイデアや考えを受け入れ、他人に対して寛容で我慢強くなり、ストレスが減り、困難にうまく対処でき、人生をより前向きに捉えることができるようになるのです。

6:29
アセンションは、死んで天国に行くことでも、どこかに転生することでもありません。それは、あなたの意識をより高い次元に移動させ、肉体を持ったまま、新たなレベルの存在を経験できるようにするということです。

6:46
意識をより高い波動のスパイラルへとシフトさせることで、3次元の世界では不可能な様々なことが、可能になる別次元へと移行するのです

6:57
あなたは、自分のクリエイティブな能力をより完全に活用することができるようになるのです。
7:05
これまで、アセンションは、一部の特別な人にしか起こらないことだと言われて来ました。
しかし、そうではありません。
7:15
今私たちはアセンションを選択します」というだけでいいのです

あなたは、誰かは何かの出来事を待つ必要はないのです。
もしあなたが今、アセンションが起こっていないことに落胆しているのなら、その時は、アセンデッド・マスターが毎日 より高い周波数に引き上げる作業を行っていることを理解してください。
7:40
あなたが、彼らの存在を感じれば感じるほど、実際に物理的なアセンションを経験することに近づくのです。
7:49
アセンションとは新しい可能性に満ちた、新しい人生を約束することです。
それは、もはや、3次元や4次元があなたに課した制限に縛られることのない人生です


8:04
あなたは、これまで隠されていた情報に、アクセスをすることができ、
これまでとは異なる現実の中で、生きていることに気づくでしょう。
そして、あなたのアセンションのプロセスは、あなたの「意識の状態」と深く関わっています。
8:21
目醒めへの道」を歩み続けると、自分の肉体とアストラル体の両方院変化が起きていることに氣がつくでしょう。
8:30
また、周りの人の態度、行動、信念が 劇的に変化し始めることに氣づくかもしれません。自分の意識状態を向上させることに集中し続けることで、大きな進歩を遂げることが出来るでしょう。
8:46
そうしているうちに、自分の周りで、異次元のような別の現実が動いているのを見るようになります。
これらの現実は、時間や空間の枠にとらわれることはありませんが、それでも非常に現実的です。

9:02
「肉体を持つ人生」というのは とても素晴らしいものです。
なぜなら、それは、人間として経験する あらゆる感情、あらゆる喜び、あらゆる浮き沈みを経験するための とても美しく素敵な乗り物だからです。
9:19
アセンションは、あなたが持って生まれた権利です

あなたはそれに値するのです。
あなたはその権利を手にしているのです。
アセンションすることは、あらゆる魂の「夢」なのです。
9:35
私たちは、この旅において、喜んであなたを支援します。
今皆さんは、歴史上最も素晴らしい時代のひとつとして、ものすごいスピードで目醒めています。
9:48
「これまで忘れていたこと」をすべての人類が思い出す時です。

9:54
私たちはあなたを愛しています。
そして、このアセンションのプロセスで、あなたにお会いできることを楽しみにしています。
10:04
私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたと共にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。

エイホ オーロラ・レイ銀河連合大使
 

2:54 『集団着陸』が予定されているのですね。

素晴らしくもあり、楽しみですね。


画像2

追記。



次回。 →⑨ https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nbf564691d793  🌟

今ココ。→⑧ https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n7ff9266f27ea 🌟

   →⑦  🌟 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nf0d06199b8cb
   →⑥  🌟 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/na954e2d83dc7
   →⑤  🌟 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nc903e12cd65a
   →④  🌟 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/ncedff5ec0a0f
   →③  🌟 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n7e8853123708
   →②  🌟 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n9baca4553cd1
   →①初回🌟 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/naf10b28cc0fe



画像2


お読みくださり、ありがとうございます♪

画像4

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?