見出し画像

まんま、が思い通りに生きていること、だとしたら


今日は、いつもに輪をかけて
抽象的で理解しづらいかもしれません。

もっと簡単にシンプルに言えるように精進中

書き続けることが、精進につながるかな、、



空間って時間と同じらしいんだけど、
いっぱい無数に共存する。

例えば、

今この時を東京の渋谷で過ごしている
自分の目の前の景色。

今、同時進行で、
ジャカルタだったり、
ケアンズだったり、
ブリュッセルだったり、
ハバナだったり、

地球上だけでも、
同じ「今」が存在し、経過している
「自分が知らない」それぞれの景色がある。

そして、それらは、

そこに自分が存在しないから
それは自分の現実ではない。


それぞれの空間は無数にあるけど、
自分の目の前の景色が
自分にとっては唯一で現実で真実だよね。。

これ「引き寄せのカラクリ」だと思ってて
目の前の景色は自分が見たいものを見ていて
聞きたいものを聞いていて
ほしいものだけに囲まれているってこと。


つまり、誰もが、今、まんまで、
思い通りの人生を引き寄せて
送ってるっていう。

だとしたら、

無意識で欲しているものに意識的になると、
もっと幸せになるよね。意味不明?笑


今日も豊かな1日をお過ごしください

+++++++++++

2021年9月14日Instagram ストーリーズより

一部改変して

+++++++++++

【0歳からのイヤイヤ期子育て中のママ&パパに嬉しいお知らせ】

2021年9月下旬に、

くるみ式メソッドのイヤイヤ期の対応法

の本をkindle出版させていただきます。


イヤイヤ期の準備がしたい、または、
イヤイヤ期で困っている

#0歳からの乳幼児を子育て中のパパ、ママ
#乳幼児のお教室をしている先生方
#保育士さん、幼稚園の先生
#育児子育て支援センターなどに関わる方々

にこちらでも少しずつ状況をシェアさせいただきます。

この時期も導き方を活用することで
楽しくお子さんと過ごしていただけますように。

FaceBookなどでこの本の表紙のコメントなど頂いたりしていました。


貴方の愛のエナジーを有難う💖