見出し画像

能代市のラーメン屋十八番が美味すぎた|秋田県|能代駅|エーワンベーカリー|Uki by Mokutopia|能代バスケミュージアム

秋田県能代市
私の妻の祖父母が住んでいる街、義理母の実家があります。
そのため能代市には良く行きます。先日の能代の花火も見に行ってきました。

そして能代市と言えばバスケットボールの街
私はスラムダンクの影響で、小学4年生から30歳になった現在でも趣味としてバスケをしている。

そんなことは置いておいて、最近になって今回紹介する
能代市の動画がなぜか伸びてきている。
青森県人の日常なのに、能代市の動画が一番再生されている…
嬉しいような、うれしくないような。(笑)

動画の内容も4カ月前の動画ということもあって、
あまり納得のいく内容とはなっていませんが
ぜび一度再生してみて下さい!

能代市の十八番
おいしいですよ!

それではまた次のnoteで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?