見出し画像

日記 | スキです③


本日は『スキ』マガジン②をフォローしてくださっている方々(ほぼいない)に向けてお知らせです。

『スキ』マガジン②にまとめさせていただいた記事が300記事に達しましたので、新たに『スキ』マガジン③を作りました。

わたし自身のコレクションという意味合いの強いマガジンですので、もう一度眺めるのにちょうどいい、300記事を上限(いまのところ)にしています。
ですので、今後②には新規に記事を追加しません。
フォローしてくださった皆様、ありがとうございました。


せっかくですので、②の中から今の気分で一記事選んでご紹介させていただきます。
yayaさんの朗読記事です。原作は海亀湾館長さんの作品です。
とても心に響きます。お時間ございましたら、ぜひ°・*:.。.☆



そして今朝、早速『スキ』マガジン③に一記事お招きしました。
コニシ木の子さんの「なんのはなしです課」通信です。
いまいちなんのはなしかはわかりませんでしたが、とにかくスキだなあとしみじみ思ってしまったので、マガジン③にお借りしました。第一号です。
コニシさん、いつもありがとうございます。





#お知らせ
#日記

※くまさんの企画に参加して、本日21時頃まで眼鏡おじさんのアイコンで過ごします。うふふ。



眼鏡おじさん、というかおばさん。
3児のパパさん(原画)、ありがとうございます✨️


#眼鏡オジサンになる日2024


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?