記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

漫画感想:『龍皇の影姫』3巻 / 大宙 晃(おおそら・あきら)

『龍皇の影姫』3巻 / 大宙 晃(おおそら・あきら)

死んだと思われていた、琥珀こはくの幼なじみ・璃玻あきはが登場。
璃玻は黒い水龍の操り手だった。
水晶みあきのことも璃玻のことも信じるために琥珀は璃玻に付いていくことに。
璃玻が御影の里を沈めた黒幕かと思ったけどそんな単純な話じゃないっぽい。
この巻から登場した水晶の従者となったうさん臭いけど武芸の腕は確かなくさびと、水晶の自称従者の虎目とらめがいい味出してます。
龍の紋を持つ璃玻の出自が明かされたり、さらにスーパーうさん臭い男・柘榴ざくろの手によって琥珀がピンチに…! そこに現れたのは…!?

(この記事はInstagramにも投稿しています)

この記事が参加している募集

マンガ感想文

今こそ読みたい神マンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?