月詠アイラ

(つきなが あいら)物語を紡ぎたくて創作活動をしている作家。 noteでは思った事好きな事書いてます。
  • オーラライトカラーセラピー:お手軽サイズネームカラー

    オーラライトカラーセラピー:お手軽サイズネームカラー

    名前から自分が分かる【オーラライト・ネームカラー】 こちらはネームカラー、またそのボトルネームの2つの意味をポストカードサイズに収めたお試しサイズの診断になります。 (着彩したボトルカードの裏に収まる範囲の説明が書いてあります) 気軽に知りたい方や、屋号や作家名などのネームカラーを知りたい方にオススメのプランです。 診断の後、 ネームカラーの ボトル2本分の色を手塗りで染めたカードをお送りいたします。 ※ご注文後メッセージに【鑑定したいお名前を漢字とローマ字】でご明記下さい。  例:月詠 アイラ  TUKINAGA AIRA ※本名以外に作家名・屋号なども◎ イギリス発の80本のハーモニーカラーボトル『オーラライト・カラーセラピー』 名前からあなたの「本質、性格や行動傾向」などを表すカラーボトル1本と 「向かうと良い方向性、環境、適職」などを表すカラーボトル1本を導き出しリーディング致します。 どのような性質を持っているのか、思考や行動傾向や向き合い方、適職などが色から出てきます。 お名前さえ分かればご自分以外でも診ることができます。 カラーボトル小話🧴 オーラライトのカラーボトルは全80本あるのですが、その中で特別に名前があるボトルがいくつかあります。 なんか特別に名前があるって素敵ですよね。 初回2名分診断をして、どちらも名前のあるボトルは無かったのですが、名前、あった方がときめかない?✨ と思い始め、ボトルネームの決まっていないものにはオリジナルにネームつけることにしました。 それも楽しみの1つになれば嬉しいです🌸 ✴︎鑑定結果は頂いたご住所へ郵送にてお送りいたします。
    2,000円
    Celesteria*
  • rose hip🥀

    rose hip🥀

    秋の実りをイメージして制作した。 〝rose hip〟 薔薇の実をモチーフに上品な耳飾りになりました。 固定をしていない為、ビーズが上下にシャラりと動きます。 ◇使用材料 アクリルパーツ、ボタン、接着剤 etc... ◇お取り扱いについて ハンドメイド商品のため、強い衝撃などお取り扱いにご注意ください。 ご理解の上ご注文ご検討ください。
    1,350円
    Celesteria*
  • 空から伝う月の雫

    空から伝う月の雫

    空から伝う月の雫。 ヴィンテージのしずくがなんとも美しいブルーを透かせます。 ◇イヤリングかピアスどちらか選べます。 ◇使用材料 アクリルパーツ、ヴィンテージチャーム、レジン etc... ◇お取り扱いについて ハンドメイド商品のため、強い衝撃などお取り扱いにご注意ください。 ご理解の上ご注文ご検討ください。
    2,200円
    Celesteria*
  • 想い運ぶアメシスト

    想い運ぶアメシスト

    友人の幸せの晴れ姿を見て紡いだアクセサリー アメシストは愛の守護石でお馴染みの鉱石です。 あなたの想いに寄り添う石でありますように。 淡水パールとアメシストの1つ1つの表情をお楽しみください。 1点ものです。 ◇イヤリングかピアスどちらか選べます。 ◇使用材料 アメジスト、淡水パール etc ◇お取り扱いについて ハンドメイド商品のため、強い衝撃などお取り扱いにご注意ください。 ご理解の上ご注文ご検討ください。 鉱物に穴を開けたものはもともと欠けが見られる物もございます。 Celesteriaではそれも1つの表情として使用しておりますのであらかじめご了承ください
    2,800円
    Celesteria*
  • 想い結ぶアメシスト

    想い結ぶアメシスト

    友人の幸せの晴れ姿を見て紡いだアクセサリー アメシストと淡水パールで上品に仕上げました。 アメシストが耳元でゆらゆらと揺れるのがとても可愛いですよ。 淡水パールとアメシストの1つ1つの表情をお楽しみいただけます。 アメシストは愛の守護石でお馴染みの鉱石。 あなたの想いに寄り添う石でありますように。 1点ものです。 ◇イヤリングかピアスどちらか選べます。 ◇使用材料 アメジスト、淡水パール etc ◇お取り扱いについて ハンドメイド商品のため、強い衝撃などお取り扱いにご注意ください。 ご理解の上ご注文ご検討ください。 鉱物に穴を開けたものはもともと欠けが見られる物もございます。 Celesteriaではそれも1つの表情として使用しておりますのであらかじめご了承ください。
    2,800円
    Celesteria*

サスティナブルと私たちの時間

🌸3月3日に書いた記事を今やっと公開してみる。 最近よく見かける 佰食屋さんの「売り上げを減らそう」という本。 気になって、少し調べてみた。 私たちの求めてきた本…

すでにそこに「ある」幸せ

この騒動の中、在宅ワークをして、休日はおうち時間を充実させて。 本を読みあつ森に勤しんでは絵をかいたりお茶をしたり。 そんな日々。 学生ぶりかな、という感覚。 …

大丈夫。

大丈夫。 あれやこれや変えようと、焦らなくていい。 今を大切にしていこう 今、この瞬間 幸せでいることを考えよう。 大切な人     大切なもの            …

うす味の幸せとバンジージャンプ

今日も心屋さんのブログが心に響く内容だったので記事にします☺️ 上の記事を読んで、 バンジージャンプ について、考えさせられました。 あぁ、人生。 良くなりたく…

人に何言われてもok、大丈夫だよって言えるだけの人になりたい。自分をがんばろう

新しい景色を見たいし、自分にとってちょうどいいを確認したい。

いつも心屋さんの記事にじんわり。 今日はこちらの記事から。 なんで、やめるの?色々? それは 「次に進む」ためです。 次に進むことが「いいこと」か どうかはわかりま…