見出し画像

初めまして。aoiringoです!〜自己紹介編〜

technovaition girls 落選。。。

technovaition girls とは女子中高生を対象とした世界的アプリコンテスト。日本では選考の後に上位10組が東京に招待され、オーディエンスの前でアプリをプレゼンするピッチイベントが行われています。
私は東京や神戸の高校生と5人でグループを組んで、読書離れの学生向けに本のアプリを作っていました。プレゼン、ビジネス計画書、アプリのコーディング、その他。
全て自分たちでやるため、大変なところもあったけれど、相当自信がありました。
そこからの一次審査であっさり落選。かなりショックでした。

だけど!それがきっかけでいろんなご縁があり、案件をいたただいて仕事をすることになったんです。今、全力で仕事し始めたんです。事業を動かしているんです‼︎
そんな「落選」から始まる私の成長記。見返した時に思い出せるようにこれから現在進行形でnoteに残していこうと思います。これからよろしくお願いします!

プロフィール


名前:aoiringo
年代:中学生
出身:愛知
趣味:音楽と絵画、スノボ
MBTI:ENTP討論者
好きなこと:読書、本との出会い
得意なこと:デザイン、人と喋ること

次回告知

上で少し触れた、仕事をいたただいた話その①を投稿予定です。
近日投稿!みなさんぜひそちらも読んでいただけると嬉しいです。


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?