見出し画像

Instagramアカウント「かけぬけコワーキング@東京」にリサーチャーとして参加しています!

今回は私がリサーチャーとして参加しているInstagramアカウント「かけぬけコワーキング@東京」についてご紹介いたします!


「かけぬけコワーキング@東京」って?

コワーキングスペースは、フリーランスで働いている方や副業している方にとって、重宝しますよね。

カフェでも良いけどがっつり作業はできないし、ファミレスだとガヤガヤするし…

「家でずっと仕事するのは飽きちゃう!月額でオフィス契約するほどじゃないんだけど…」
「出先でちょっと時間空いたから仕事したい!」

そんな方に向けて「かけぬけコワーキング@東京」では、都内の「ドロップイン」と言われる、単発での利用が可能なコワーキングスペースの情報のみ集めています。

今のネット上では、ドロップインに特化してまとまったサイトがなく、探すのに苦労するんですよね。

私もリサーチャーとして参加して、そのことを実感しました。

「ドロップインできるコワーキングスペースってこんなにたくさんあるんだ!」
「もっとたくさんの方に知って欲しい!」

そんな想いで私も参加しております。

「かけぬけコワーキング@東京」はこんな方におすすめ

・フリーランス、個人事業主で、外で仕事をする時がある
・出張が多く、出先でちょっと仕事をしたい時がある
・落ち着いて副業できる場所が欲しい

そんな方にぜひご覧いただきたいアカウントです◎!

「かけぬけコワーキング@東京」はこんな風に活用して欲しい!

・今から行けるコワーキングスペースあるかな?!と調べたい時
・出張の予定を立てるときに、仕事できるところも調べておきたい!

そんな情報を求めている方にぜひ活用いただきたいです!

ぜひぜひ投稿をご覧いただき、みなさんイイネ♡とフォローをよろしくお願いいたします!

最後まで見ていただきありがとうございます🙇‍♀️❤️ いただいたサポートは今後の執筆活動費に使わせていただきます☺️