見出し画像

noterとの繋がり、体重50kg未満を10カ月キープする29歳女の食生活

noterサワヒロさんに私の記事を紹介していただきました。ありがとうございます。

これはスクリーンショット

私の記事(上)とサワヒロさんの記事(下)も貼っておきます。

私は美人だねと全く言われない、29年生きてて言われたのは2回、そんな顔の持ち主です。「痩せてるからもっと食べなさい」とは非常によく言われます。でも言い返します。これでもたくさん食べてるんです!!一回でお腹に入る量に限りがあるので少ない食事を一日に何度か取ります。現在の体重は47.6kg、10カ月間50.0kg未満をキープしています。

突然ながら私の15日の食事を紹介します。

①スイスのエメンタールチーズ、長崎県産新じゃがいも、かぶ、にんじんのグラタン(味の素レシピを参照)・朝8時

②レアチーズケーキ・朝10時
クリエイトに売ってた日清製粉のお菓子セット。これとサラダ油、牛乳を混ぜるだけ。

③横須賀海軍カレーパン(ヤマザキ)・朝
④コロッケ1個・朝

⑤かぶの茎に醤油をかけたもの・昼12時半、夜
⑥バナナ牛乳1杯・午前
⑦ハーゲンダッツ アールグレイミルクティ味・昼12時半
⑧玄米1杯に納豆、海苔・昼12時半、夜
⑨ぶどう味のキャンディ8粒くらい
⑩ぷっちょオレンジ味1個
⑪玄米、八女茶ふりかけ・夜20時半
⑫いろはすの硬水コップ3杯くらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?