見出し画像

嘘をつきました。

私は今日
嘘をつきました。

とても心が痛いです。
(ご飯も喉を通りません。)
(だたし、
おにぎりは3つも食べることができました。)


『心当たりがありません..』

そう答えてしまいました。


ごめんなさい。


久々に、HANDCLAPを踊ったんですよ。
全力で。


そしたら見事なほどに
筋肉痛がすごかったのですよ。

“効いてる!すごい!”
と喜んでいたものの..
痛みが強くて、気付けば2週間..

ちょっとおかしいなーと
思って病院に行った訳です。

診断結果は
『全治二ヶ月の肉離れ』で
ございました。

原因は何だったのだろうか?という事で
聞かれたわけですが、
HANDCLAPを全力で踊っただなんて
言えなくて

『心当たりがありません..』と
嘘をついてしまいました。


お恥ずかしい話です。
本当に申し訳ない&情けない。

認めたくはないですが、
体の衰えというやつでしょうか..

決してHANDCLAPは悪くないです。
準備運動も無しに
全力で3セット頑張った私が悪いのです。

皆さん、
どんなに体力に自信があろうと、
準備運動はしっかり行いましょう。

以上、
私は元気です(._.)

この記事が参加している募集

最後まで読んでくださりありがとうございます。いただいたサポートは今後の学びのために使わせていただきます🌸