自作の試作詩集初版が完成!

やっと出来た!

結構時間かかりましたが、とりあえず試作が完成した。
マイプリンターで印刷して、カッターで切って、糊で貼って…。
一応、揃えて貼り付けていったけど、ちょっと凸凹してる。まあ手作りだし仕方ない。

でも、いんです。試作だからね。
ひとまず形にできた。

世界に1冊しかない、自作詩集の試作初版。
なかなか、いいなと我ながら思う。


この記事が参加している募集

はじめまして。詩を読むのも書くのも好きで、今自分で勝手に詩を100篇書いたら詩集を作る!というプロジェクトをしてます。僕の詩を読んでいただけるだけでもありがたいです。もし僕の詩が良かったと思ってくださいましたら詩集を作るためにサポートしていただけたらと思います。宜しくお願いします