見出し画像

Twitterの広まっていく怖さと嬉しさ〜ケセラ世良〜

Twitterでフォロワーが増えるのはすごく嬉しいし目に留まっているのが実感できるしありがたい✨

けど、やっぱり色んな人が目にするということはそれだけ自分の発言に責任を持たないといけない。

セラピストさんの多くは顔を出して個人情報をあげている状態での集客がメインになりつつあるけど、ユーザーさんは匿名で使うことができる。

匿名の良さもあるけど匿名であることで簡単に人を傷つける発言も不快にさせることをしても簡単にいなくなれる。(全員がそうではないけど。)

ある方が、最近たくさんお話ししていたのを知っているし考えに賛同もできるから今日は少しだけ、みんなともう一度Twitterについて考えてみる機会を設けてみたよ。

じゃぁ、またね〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?