見出し画像

理想の利用方法〜ケセラ世良〜

女性用風俗は、女性自身が幸せになれるサービスって思ってる♪

だから、女風を使ってもう一度女性であることの楽しさを理解できたとか。

綺麗になろうだったりおしゃれしようっていい方向に向かってくれているとすごく嬉しい!

それ以外にも、寂しい夜を一緒に過ごせて楽しい夜になったとか、久しぶりにハメ外して遊べたとか自分を解放できる場所の一つが葵が目指す女風のあり方の一つかな😊

俺ができることはなんでもやるし出来ないことはちゃんと断るこれは意識してる。

お互いに幸せになろう。

いつでも楽しめる環境は作るから、一緒に楽しんでくれる人が大好きだよ♪

じゃぁ、またね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?