見出し画像

感謝します。〜ケセラ世良〜

俺の好きなストリーマーの言葉。

ゲーム配信をしている人ですごく面白いし、大好き!

言葉がすごく悪いけど、職業適正テストで該当の職業が出なかったり、色々な経験をしてきた人なんだけど、その人がよくこの言葉を口にするんだよね。

「感謝します」

この言葉って長々言えないと思うし、この人の自伝とか読んだけど本当にこの言葉を大事にしてるんだなって感じたし、常日頃から思っているんだろうなって思うから俺もこの言葉を忘れないようにしようって思う👍

出会えたことにありがとう。
予約してあってくれてありがとう。
美味しいご飯や綺麗な場所に連れて行ってくれてありがとう。

今日もこの投稿を読んだくれて感謝します。

じゃぁ、またねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?