見出し画像

世知辛い世の中だぜ

みなさまどうも、碧です。


先週突然の親知らず抜歯、昨日抜糸してきました。激痛です。医者には

「夏場だから膿むししばらく痛いよ」

…ならなぜなんの症状もない歯を抜く?おかげでこの1週間ちょい、泣きながら冷奴を食す日々(o´Д`)

普段なら別に食べたいなんて思わないんだが、なぜか無性に食べたくなる。

抜いたのが右下。左は部分入れ歯。噛もうにも噛めない。とにかくしんどい。


しんどいというより、あーこの人もか、という事もあり見捨てられ感がめっちゃある。まぁきっと私が悪いのだろう。しかしこのタイミング?という疑問はある。

…とか考えたけど、なんか悩むのもアホらしくて(笑)

離れてく人は口では色々労りの言葉とか吐くけどさ、結局はめんどくさいんだろうね。

元々人付き合いが得意ではないからいいんだけど。また1人になるだけだし。その人に対しても最初は腹が立ったけど、今は「所詮それだけのキャパしかない人」と思う。


てなわけで傷口がめっちゃ激痛…ロキソニン足りねーよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


もうさ、極端な話「偽りの味方」はいらないな、と痛感。

誰かがしんどかったりストレス発散したい時にしか必要とされない碧さん。

その人達は自分がスッキリするとポイ捨て。


…散々学んだだろと言い聞かせるし、私も癪に障る人をスパスパ絶縁してきたから…わからんでもない。


結論。


碧さんは「使い捨てカイロ」もしくは「雨の日に使う傘袋」。


はい、ポイ捨て決定(*´ω`*)


とりあえず明日は精神科なので寝ないと…


今の碧さんの「味方」は医者のみ。本音打ち明けてもめんどくさいからと去っていくなら追いかける理由がない。


…まぁまた引きこもりに戻って刺激の少ない生活、心がいい意味で穏やかな日々に戻りたい。

反面、「仕事という名の居場所」が欲しい。


働いてお金に余裕出来たらあちこち旅するんだ。

…1人で(笑)


これまでの人生、ノリと勢いと楽しさで生きてきたからものすごく大変ですよ。


…てなわけで傷口というか顎の骨が痛いし、ぼーっと眠いから寝る努力します。


書きたい事は山ほどあるが…

やはりサザンオールスターズ最強(なにそれ)



ただただグダグダ書いてるだけですが、サポートしていただけたら碧は天にも昇る気持ちになって、調子にノリ、どんどん出しまくりますよ😁