見出し画像

どきどきのはじめまして。

はじめまして。あおいめと申します。

旅が大好きです。

でもこの状況になり、遠くに出かけられなくなってしまった今。
身近な場所でも素敵な発見があるな〜、と感じることが多いことに気づきました。

写真を撮るのも好きで、何気ない日常の中の、あらっ♫?! あれっ? うわーっ♡ きれい!という場面を撮ってはひとり、ニマニマしている自分ですが、最近その写真を見返すと、その時の自分の気持ちや、想像したこと、思い出したこと、こころからの声が涌いているな、と。

ですので、このnoteでは、日常の中で「こころ動いたこと」を少しずつでも書いていきたいと思っています。

簡単な自己紹介をさせていただきます。

夫と子供2人、ワンコと暮らしています。     
音楽は弾くのが大好きでしたけど、今は聴くこと専門。
自然の中に定期的にでも行かないと苦しくなってしまいます。
ツリーハウスが大好き。ワクワクが止まらないです。
ゴルフも最近好きになり始めています。
アートに触れることが今一番心地よい時間です。
最近はiPadにハマってるというか格闘しています。

画像1


行動や気持ちを発信するなんて考えられなかった自分でした。
発信がなんだかこわく、、。
でも、美しいもの、面白いものに出会ったことや、知ったことを少しの方々とでも共有できたら幸せなことだな、と思い始め、こういう形での自己表現をしてみよう、このnoteにチャレンジしてみようと思いました。
あ、書くことが苦手なんだけど、、、そこもまずは書いてみよう!、楽しんでみよう!との思いでいます。

そして今日のこの一歩が出来たこと、お読みくださった方に感謝します。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?