青木 詠夢 aoki emu

想いを「コトバ」に残す場所。これまでの私はココに。▶ https://lineblog.me/emuao_/
固定された記事

3ヵ月毎日ブログを書いていたら、チームが夢を叶えてくれた話。

1, 雨に打たれ、たくさんの光を見た、大学生活 私は、" 大学生活9割 " を 部活に注いでいました。 大学サッカー部のマネージャー です ⚽️ ゴリゴリの体育会だったので…

なりたい自分になるための日常に。

ここ最近「なりたい自分になれていない感」を、ずっと感じてた。 うまく表せないんだけど、何をしてても何か物足りなくて かと言って目の前のことに120%で挑めてるかと聞…

「こいつは必要」と思ってもらえる人

仕事をしてると、可能性が広がる。 こんなこと出来るの? そんなことまで出来ちゃうの! 日々、そんな驚きがたくさんあって。 可能性が広がると、 いつかあんなことし…

続けるための「ラフ」

何事も "続けないと" 出ない結果、見れない景色がある でも、その "続ける" が ほんっっっとに難しいのよね、 " 一瞬で習慣が変わる性能もって?" ってほんとに思う(笑…

いつかまた、泣けるほどの仕事がしたい

目の前のタスクと向き合ってるとき、 たまに将来を思い浮かべる。 25歳、 30歳、 35歳、 どんな人と出会って、どんな仕事をしてるかな。 私の人生は、 想像を超える未来…

求められていることに、100%で。

ㅤㅤ 今日で5月もおわり。 あっという間に、社会人になって2ヶ月。 ㅤㅤㅤ 人に会う機会が少なかったから 自分の感情を言葉にする機会もなかったけど、 気づけば…