見出し画像

求められていることに、100%で。

ㅤㅤ
今日で5月もおわり。
あっという間に、社会人になって2ヶ月。
ㅤㅤㅤ
人に会う機会が少なかったから
自分の感情を言葉にする機会もなかったけど、

気づけば、
数ヶ月前の当たり前とは 180° 違う世界で
180° 違うことを求められる毎日に変わってた。
ㅤㅤㅤ
でも、この変化は私にとって嬉しい変化で
求めてもらえることへの感謝と、
周りの人へ恩返しがしたい一心で、
とにかく目の前のことと 向き合う毎日だった。


自分も今年23になる、もう大人で。

日々色々なことを考えるし GAPに苦しむし、
でもどこかで未来の自分を信じてる自分がいて。
ㅤㅤㅤ

自分は人より長けた才能がないからこそ、
時間をかけて、コツコツと手と頭を動かして、
求められたことを必死に返すしかないのです。
ㅤㅤㅤ

もう小さな事でもがかない、もがけない。

淡々とした毎日が嫌いで
ずっとないものねだりに生きてきたけど、

淡々とした毎日で頑張れなかったら
得られない幸せがあることも知った。

ㅤㅤㅤ
なんか夜テンションで
ポエマーみたいなこと書いてるけど
そんな感じで毎日笑って生きます!

成長するよ、時間は有限!
ㅤㅤㅤ
バイバイ5月、オヤスミ
ㅤㅤ

emu,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?