見出し画像

すごいよね


「よくそんなんで、生きてこられたね」

と言われたことがある。


『ひどいよね……』




でも、そんなんでも、生きてきちゃったよ。

そんなんでも、生きてこられたよ。


逆にすごくない?



そんなんで、今生きている私って、すごくない?




そもそも

生きていること自体、すごくない?


それだけで、すごいよね。


自信持って、いいよね。


今、ここに存在している事実。




この地球に生きてる奇跡、すごくない?


毎日、生きているってすごいよね。




だから何だと、言われるかもしれないけど。


それでも、思っちゃうんだ。



頑張っても、頑張らなくても

泣いても、笑っても

寝てても、起きてても

楽しくても、辛くても





生きている人~😆

みんな、すごいよ❤️




この記事が参加している募集

#とは

57,832件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?