見出し画像

近い


久しぶりに本を読みたくなって、買ってきました。
以前は読んでいたのですが、noteにはまってから、全くでした。


ショートショートの本を読んで、「あ~面白かった」と一息ついてから、

noteの記事に目を通しました。



投稿されている記事に、自分の思いを重ねて涙を流して、元気と勇気をもらい、可愛らしいお話に、ほっこり。

やっぱり、noteのクリエイターさんの記事は、いいよね~。



この幸せな気持ちを伝えたい。

伝えたい?

え? 伝えられるじゃん!


コメントで伝えられる。


これって凄いことだなぁって。


出版されている本と比べるのは、そもそも違うことかもしれないけど、書き手の方と直接やり取りができるなんて、ドキドキですよね。


書き手と読み手の距離が、近い。


しかも、書き手でもあり読み手でもある方が多いのも素敵だなって思います。



と、久しぶりに本を読んだら、こんなことを感じましたというお話でした💕


おやすみなさい( 〃▽〃)




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?