見出し画像

ゆる~く

  
こんばんわ~

周りの影響を受けまくりの今日この頃。

というのも、今夜書く記事は、「なんだ、このやろう」的なものを書いてやるぞと変な気合いをいれていたのですが……
 

さっき、家族で、アニメの『ゆるキャン△』を見てまして、「なんだ、このやろう」的な感情は、空の彼方に消えてしまいました。(我が家はキャンプが趣味の一つです)

今は、「ほわ~」「ゆる~」「へちゃ~」って感じです。
アニメの登場人物の話し方も、最後の語尾が伸びる感じで、「○○なんだ~」って、緩やか。
綺麗な景色の描写とゆるやかな進行が、心を和ませてくれました。
 

 
もう今の私は、ゆるんゆるん で~す。
 
なんか、こんなふうに文章を書くと、「わたし、バッカで~す」と言っているみたいで恥ずかしいけど、まあ、いいです。

こうなると、頭のなかは、蝶々が飛んでいます。可愛いを連想させる単語が心を埋め尽くします。

キュンキュン、もふもふ、ふわふわ、もこもこ、ふんふん、ももんが、まめしば、てくてく、もちもち、ぎゅッ……

 
可愛い響きの単語を、こそっと呟きながら、布団をぎゅッと抱きしめて転がる私。
 

「い、いもむしゴ~ロゴロ♪ ゴ~ロゴロったらゴ~ロゴロ♪」
 

な、なんて私は幸せなやつなんだ……


 


 
 
いい夢見れるかな?
 
 

おやすみなさい😌
 
 
 

この記事が参加している募集

自己紹介

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?