見出し画像

おつかれさま


あなたは、わたし。

わたしは、あなた。


noteに綴った言葉は、

数秒前のわたしから、画面を見ているあなたなわたしへのメッセージ。


あなたのことを一番知っているのは、わたし。

わたしのことを一番理解しているのは、あなた。


自分で自分の心をなでなでして、リラックス。


失敗することもあるさ、大丈夫。

まあまあ、恥ずかしかったね、よしよし。

頑張っていたね。

笑顔、いいと思うよ。

一生懸命なところ、カッコいいよ。

照れているところ、かわいいよ。


上を向いている、あなた。

下を向いている、あなた。

泣いている、あなた。

笑っている、あなた。



ぜ~んぶ、ぜ~んぶ、


好きだよ💕


大好きだよ❤️



わたしは、あなたのことが、好き。



今日も1日、おつかれさま。



おやすみなさい(*´ー`*)












この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,399件

#眠れない夜に

69,534件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?