見出し画像

ブラック


私、ちょくちょくアイコンを変える人なんです。

「知っているよ」というみなさん、いつもありがとうございます。

で、今使っているアイコンは、大好きなnoterさんに私を描いてもらったもので、大のお気に入りなのです。
だからもう『アイコン変える人』は、しばらくお預けかなと思っていたのですが……。


少し問題が。

ときどき、少し暗めや影を射すような文章を書きたくなるのです(落ち込んでいるとかではなく、表現の仕方)。

しか~し、この可愛いアイコンの私に、それを書かせるのは、可哀想に思ってしまうのです。


さて、どうしたものか……。


そこで、見つけちゃいました。

VTuberで、活躍中の、『キズナアイ』ちゃん。

普段のアイちゃんと、ブラックアイちゃんなるものがいることを最近知りました。




これだ~!

私は、作風でアイコンを使い分けよう。

普段のノーマルは、このかわゆいアイコンで、



ちょっとスタンスが違う記事には、別のアイコンで投稿する。

記事によってアイコンを使い分けてみようかと。


『かなで。』と『ブラックかなで。』みたいな感じで(笑)


慣れるまでは、ややこしいかもしれないけど、やってみたいと思います。

「これ、誰ですか?」ってなったらすいません。


思い付いただけで、すぐに辞めるかもしれません(笑)


しばしのお付き合いを……。







この記事が参加している募集

noteの書き方

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?