見出し画像

好きを好きと言える


好きなものを、好きと言える楽しさ。

noteを通して体感できている。

この動画を見て、記事にしようとしたとき思いました。


みなさん、好きなことやものを発信されていて、「ちょっと恥ずかしいけど」って言いながら楽しそう。

なかなか普段の生活の中では、表に出せない好きとか、言えるのは気持ちいいですもんね。


俳優さんや男性アイドルに、そんなにはキュンっとはならない私。
どちらかというと、マンガなどの二次元の世界や歌から広がる想像の世界に心踊ります。

なかなか、普段の生活では言えないんですよね。

なんて言ったら、それはそれで失礼かな。




やっぱりこういうのが、好きなんだよなって。


歌詞がもう( 〃▽〃)


「夜朝まで、ずっとそばにいて」

「あたしが欲しいって、そう言ってよ」


なに、もう、きゅんきゅんではないですか❤️


別に今さら恋をしたいとか、実際にそうなりたいとかはないです。
でも、こういう感じの曲を聞いたり、妄想したりすることが楽しいんですよね。


曲のリズムに合わせて、自分も踊ってみたりして(///∇///)


そりゃぁ共感をしてくれたら、とっても嬉しいけど、

それがなくても、こうやって「私、こういうの好きなんだよね」って言えることは幸せだなと思う。


子供から大人まで、自分が好きなものは、言いたいし、聞いてもらいたいよね。


スキ💕




という、最近はまっている曲の紹介記事でした✨



ここまで読んでくださり、ありがとうございました(*´ー`*)
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?