あははっ


今日は軽~く。


今までの記事を振り返ってみて、

実生活の話の投稿が少ないのかなぁと思ったり。

思い出話や自分の心からこぼれる文章が多いですもんね。


ていうか、半年の間に、心のなか、漏れすぎです(笑)

このまま行くと、全部出ちゃうんじゃないかと不安です。



始めはなんか……

文章を書くことをイメージしたとき、もっとカッコいいものを考えていたんです。


世の中を言葉で、ぶったぎる正体不明の書き手!

いや、ぶったぎれなかったです(´Д`)


何か勘違いしていました。



なら、書いている人は、超美人で、イケてる人という設定は?

いや、美人で、イケてる人の気持ちが分からんです( ̄▽ ̄;)


到底、無理でした。




結果……

何か分からないものが、漏れっぱなし、こぼれっぱなしに(笑)


おかげで、癒され、スッキリ?



なら、まあいいですよね(*^^*)



素っ裸で、「あははっ💕」って走り回っている気持ちです。



恥ずかしっ❤️




この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,276件

#noteの書き方

29,191件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?