見出し画像

自分の思考と似ている人

 散歩しながら、YouTube動画を聴いていたら、この動画に出会いました。


 最近、サトマイさんが気になった、以前ドラゴン桜をドラマで見ていたこともすべて伏線回収だったと思うと面白いです。

 

 この頃、私も「人生の伏線回収し始めた」と言ってましたが、30代はまだ伏線作りのようです。とりあえず、40代になった時の自分が伏線回収の手助けがしやすいように、伏線作りをしていきたいと思います。

びしばし。さん、画像を使わせていただきました。ありがとうございました。将来の自分が眺めているイメージで選びました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?