見出し画像

エネルギーアートクリエイターアオのリーディングアートとは😊違いを知ってほしい‼️

リーディングアートが生まれた事で本当の意味の
自分を表すお名前😆😆😆本物になってきました

エネルギーアートクリエイター
言霊メーカー
リーディングアートセラピスト
魂リーディングアートクリエイター
リーディングアーティスト


リーディングアートが私にとって大きなターニングポイントになりました!生まれてきてくれて
ありがとう!感謝

リーディングアートとは
貴方の中の貴方を描く
潜在意識の中にある埋もれたきらきらした部分を引き出し
未来に向かってのアファメーションとして
貴方のエネルギーを高め
毎日のモチベーションを保ち続ける事ができます
気持ちが穏やかに
パワー溢れ
私の描くリーディングアートにはエネルギーが備えられてます

運気アップ⤴️波動アップ⤴️
氣を整える為にも
手にとって頂いてほしいです😊❤️❤️

描いた方も喜びの声をたくさん頂きました。
これからも多くの方に届けたいです

詳細ページをこれから作成いたしますので
申し込みしたい方は出来次第そちらをご利用されると嬉しいです
早く描いてほしいという方は
コメント直接ください。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?