見出し画像

うさだんだんの大冒険(ver2)のダイジェストを作ってみた笑!!!

はいどうも!

インターネットお絵描き星人
アオアオノです(゜∀゜)!!


今回は
僕が昔描いた漫画
〔 うさだんだんの大冒険! 〕の話で

合計3回描いた内の
2回目

紹介していきます!!


ってか
紹介するっていっても
合計126ページあって
全部載せると長すぎるし

noteは画像を30枚までしか
アップロードできないので

無駄なシーンとかをカットした
ダイジェストを作ってきました笑!!

(作るのに2日かかった笑)

というわけで
どうぞ見ていってください(´∀`)ノ!



ーーーダイジェストページーーーーーー

写真 2022-05-14 3 33 10

写真 2022-05-14 3 33 14


プロローグは
天界にいるっていう
設定なんですが

背景がないので
場所がわからないですね笑!

写真 2022-05-14 3 33 17

写真 2022-05-14 3 33 21


ページの断片しかなくて
意味不明だと思うんですが
直感で感じとってください笑

写真 2022-05-14 3 33 25

写真 2022-05-14 3 33 29

写真 2022-05-14 3 33 32

写真 2022-05-14 3 33 39

写真 2022-05-14 3 33 43

写真 2022-05-14 3 33 46

写真 2022-05-14 3 33 49


1冊の本として
読んだ時のことを考えて
こういうページも用意してました

写真 2022-05-14 3 33 54


冒険のシーンばかりだと
ダルくなってくるかもと思って
こういうページも
挟んだりしてましたが

今思うといらなかったかな( ̄▽ ̄;)、、

写真 2022-05-14 3 34 06

写真 2022-05-14 3 34 09

写真 2022-05-14 3 34 13

写真 2022-05-14 3 34 18

写真 2022-05-14 3 34 22

写真 2022-05-14 3 34 25

写真 2022-05-14 3 34 29

写真 2022-05-14 3 34 34

写真 2022-05-14 3 34 38

写真 2022-05-14 3 34 41

写真 2022-05-14 3 34 47

写真 2022-05-14 3 34 53

写真 2022-05-15 0 06 13

写真 2022-05-14 3 35 02


グッズまで作ってて引きましたw

もちろん1個も売れませんでしたw!

というかこの本自体が
1冊も売れませんでしたwww!!

写真 2022-05-14 3 35 06



ーーーまとめトークーーーーーーーーー


というわけで以上が
うさだんだんの大冒険(ver2)
ダイジェストでした!!

ページの断片しかなくて
意味不明だったかと思いますが

ここまで見てくれた方がいたら
ありがとうございます(´∀`)!!!



この作品は
頑張って描いたのに
誰も見ることなく
消滅した作品
なので

こうやってブログで紹介できて
すごくスッキリしました!!

ありがとうございます(゜∀゜)!!!


ちなみに
この作品を作ってた時の話とか

語りたいこととかは
まだまだたくさんあります!!

なので
他の記事でも色々と
語り散らしていきます笑!!!


 で は ま た (゜∀゜)ノシ !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?