見出し画像

今月でやっとブログの更新が一区切りついたぞーーー!!!!


こんにちばんわ!!!

インターネット創作人間の
アオアオアオアオアです(゜∀゜)!


今日で7月も終了なわけですが

皆さんは
今月いかがお過ごし
お寿司ましたか???


僕の方は
相変わらずニート生活を継続中で
ダラダラ作業していました!!


熱すぎて溶けたとかで
アイス食って凌いだとか
うんとかかんとかーーー


はい

そんな感じに
てきとーに前振りを
書いた
ところで

今月の成果報告をしていきます笑!



ーーー今月の成果報告ーーーーーーーー


今月は
ブログの更新を頑張る国の民
なっていたわけなんですが

書くのが難しい記事を書いたので
すごく大変でした(゜∀゜)笑!!!


ってか
これでやっと
過去の出来事を全部
書き終わりました!!!!!


ファーwww\(^q^)/www!!


終わったぞーーー\(^O^)/!!!


大変だったぞ\(^O^)/!!!!


長かったーーー\(^O^)/!!!


これでやっと
未来に向けて
コマを進めていけます!


やったーーーヽ(;▽;)ノ!!!!!


あとは
ブログの更新が
一区切りしたついでに

今まで書いた記事
読み直したり

修正作業をしたり
URLを貼る作業
したりしました!


それで
過去の自分の記事
読んでみて思ったことは

〔 ちょーーー面白いwww!! 〕

ということですね(^q^)w!!!!


というのも
自己満8割で書いただけあって

僕は
僕の書いた記事が
大好きですwww!!!!


いえぇーーい\(^q^)/www!!


ほんと書いてよかったです!!!!


ーーーうさだんだんの話ーーーーーーー


そしてここからは
僕が最近描いてる
うさだんだんの大冒険という
漫画の話になるんですが

この漫画の1章
ようやく描き終わりました!


これまた長かったです(;▽;)ノ!!



ってか
1章に半年かかったのは
さすがにザコすぎる

って話なんですが

これについては
描いてる内に
指数関数的加速していくはずなので
大丈夫だと思っています!!

、、、(^q^)たぶん


あとは
夕方の描き方とか
夜の描き方について
研究したりもしました!

28写真 2022-07-12 20 09 20
29写真 2022-07-17 18 26 36


夜の描き方については
まだまだレベルが低いので

もう少し研究が
必要な気がしますが、、、( ̄▽ ̄;)


あとは
ニコニコ漫画の方で

ギフトっていう
スパチャみたいなのを
贈ってもらった
ので

ギフトのお礼用に
オマケページ
作ったりもしました!

写真 2022-07-31 9 07 34


これについては
感謝しかないですね(;▽;)!


コメントとか
リツイートとか
行動をおこしてくれる人は
本当にありがたいです( ;∀;)!


あとは
こんな感じに
リットリンク用の
宣伝ページを作ったりもしました!

写真 2022-07-27 21 55 03


こういう
外堀を埋める作業も
けっこう好きですね(゜∀゜)!


ーーー来月の目標ーーーーーーーーーー


そしてここからは
来月の目標について
書いていきます!


来月の目標はズバリ

仕事探しですね\(^q^)/笑!


理由は
お金がなさすぎるからです笑!


ガチピンチです(^q^)笑!!!


ちなみに
狙う仕事については

〔 入社祝い金50万! 〕

みたいな
寿命を削る系
チャレンジしてみようかな

って思ってます\(^ー^)/!!!


というのも
ミニマリスト星人だから

ダメそうならすぐ辞めて
違う仕事に変える
フットワークの軽さがあるし

続きそうなら続けるし的な


とりあえず
何でもいいから
お金が欲しいです\(^O^)/


そして
貯金ができたら
またニートになって

創作沼に浸かるのだーーー!!!!


そんなわけなんで
来月からはしばらく
創作活動は進まないと思います!


ですが
地道にボチボチ
頑張っていくので

これを見てる皆さんも
一緒に頑張っていきましょう!


 で は ま た (゜∀゜)ノシ !


来月のはこちら

https://note.com/aoaoaono015/n/nc1270866ad4e 


ーーー現在の達成状況ーーーーーーーー


・ブログ記事数   74記事(+7)

・マンガページ数 26ページ(+6)

・イラスト枚数     0枚(+0)

・動画本数       0個(+0)

・作業レポート    29枚(+3)

・グッズ        0個(+0)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?