見出し画像

私だってやればできる

昨日、友人の結婚式があった。
私が目標としていた結婚式だ。

11月にも友人の結婚式があったのだが、そこで撮った写真にうつる自分の顔があまりにパンパンで落ち込んだ。

そして12月の結婚式までにもう少しなんとかしようと決めたのだった。


そして!!昨日!!撮った写真をみた!!!
おめでとう私!!!
結婚したのは友人だけど!!!

顔のパンパンさは柔んでいた!!!!
夕飯鍋修行と、YouTubeダンスは少しは効果があったらしい!!

よかったよかった。本当によかった。

私もやればできるだなあ。
ちょっとまともになった自分の顔を見ると、成果を感じると、続けられる気がする。

引き続き、鍋修行をしようと思う。
正月休みに好きなだけ食べるために!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?