見出し画像

感謝】遅いエモ1グランプリありがとうございましたnoteで、すが、実質これは自分用!です。

勝手に祀ります。

先日は滑り込ませていただきありがとうございました!どうか九月よい秋を……!( )
突然ですが、優秀な方の返信は早いと聞きます。今日はええと……『カレンダー、捲らなければ、まだ過ぎぬ。八月ですよ!三十一日!!!』……八月ですね!( )

ーーすみませんでした。


このnoteは、勝手に振り撒く布教と自分のエゴにてお送りいたします(AD)(CM)。
なので出口はこちらです、さあ!


#エモ1グランプリ、ーーそれは。

noteにエモい写真を上げようのお声掛けの下、ひたすらにエモいを自称する写真を投下する『ボルシャック・日々木・ドラゴンさんの企画』ですーーいえ、でした……完!
八月と共に終了を迎えた事により、『哀愁』や『回顧』などなどの追加のエモさを獲得した、タグを発見した全員が自由に参加出来、た、えもいえぬ素敵企画です。

協賛の皆様の企画については、自分の手元に『ぽい』写真が無く、細やかな抵抗で今更詠んだりしています……( )

重ね重ね、企画運営ありがとうございました!


noteさんの公式募集、#夏の1コマ、は9月9日まで続きます。出し逃しと間に合わなかった追加はそちらまで……!( )

きっとシャッターを切ろう/切りたいと思ったその瞬間自体が、もう『エモい』のだろうと思います。
こっそり覗いていて楽しかったので、自分のnoteのいちページに収めさせてください、いにしえからの元X(Twitter)民のRTはブックマークなのですーーというマガジンのリンク。

※終了の前後に来て好き勝手すみません、好き勝手しているだけなので問題なければ反応不要です。
本当に好き勝手に推していますので、ご迷惑の際はお手数ですがご連絡いただけませんでしょうか……( )


タイトルの通り、このnoteは後の自分用です。
(題:遅いエモ1グランプリありがとうございましたnoteで、すが、実質これは自分用!です。)
ここまでスクロールしてくださった優しい方、閲覧ありがとうございました……!( )

本当に脱出して上のリンクお願いします……( )



シュレディンガーの九月に撮れてしまった加工済みの夕景置かせてください、おしまい!( )


よろしければサポートをお願いいたします。 頂戴したサポートはnote内循環通貨と活動費(お茶代等)に充填予定です。