見出し画像

#企画「エモい写真求む!」(終了しました!)

 皆さん、こんにちは!日々木です。
 今日は皆さんの息抜きになるような企画やってみます。簡単です、写真あげるだけです。

 文章を読み書きするのって結構疲れません?僕は疲れやすいのでこまめに休憩します。休憩がてら、写真の見せ合いっこしませんか?という企画です。

フライパン使いのいとこ

 こんな感じで写真あげるだけです。以上。

 もちろん、写真を撮った背景などを書いてもらってもいいですよ!

#エモ1グランプリ  をつけてあげてもらい、皆さんのエモい写真、癒される写真などにお互いコメントし合いましょう!イラストや動画での参加もOKです!

 たまに「エモ1グランプリ実況」と称して写真を紹介するかもしれません。

 投稿いただいた作品は僕と、愉快な仲間たちでマガジンに追加させていただきます。

★追記1
 記事の投稿数に制限は設けません。エモい写真撮れた!文章書くの疲れたな…という方はぜひ2記事以上の投稿お待ちしています!

追記2
 「エモ1グランプリ実況」と題して他の方の記事を紹介してみてください。推しnoterさんの写真を紹介するもよし。エモくて気に入った写真を紹介するもよし。記事紹介でnoter同士交流しちゃいましょう〜!こちらも #エモ1グランプリ  をつけていただけたらマガジン追加します。

追記3 「捨てちゃう組合(仮)」とコラボ!
 spinozamotorsさん主催の企画「ピントを合わせるという概念なんて捨てちゃう組合(仮)」とコラボすることになりました!合わせるべきピント、外しちゃおうよ!という企画です。
#捨てちゃう組合  へのご参加もよろしくお願いします〜😇
 詳細はこちらの記事をご覧ください♪


追記4 「#うちの子かわいいでしょ」とコラボ!
 アルロンさん主催の企画「#うちの子かわいいでしょ」とコラボすることになりました😆うちの子(推し)はこんなにもかわいいんだ!というのを世に発信しちゃおう、という企画です。
#うちの子かわいいでしょ  へのご参加もよろしくお願いします🙇
 詳細はこちらから。8月31日〆切。


追記5  8月31日〆切
 エモ1グランプリを8月31日(土)で締め切らせていただきます!たくさんのご応募ありがとうございました😌僕はお腹いっぱいです♪ラストまで、どうかエモ1グランプリをよろしくお願いします🙇


 う〜ん、うちのいとこかわいい!うむ。

この記事が参加している募集

日々木ファンになりませんか? サポートしてくれたらうれしいです!