見出し画像

コナン映画今までで1番やったかも…!

どうも、基本的に自分から映画を見る事はなく、同行する友人や家族の趣味に合わせて付き添う事が年1あるかないかのあおです。

そんな私が自主的に映画館に足を運ぶほぼ唯一の映画が名探偵コナン。言ってもトータル4~5作ではありますが、普段劇場で映画を見ない人にとっては自宅で金曜ロードショーを見るより留意点が多くてハードルが高いので、私にとっては凄い事です。

それだけ期待値の高いコナン映画ですが、昨年の『黒鉄の魚影』が良過ぎた事もあり、「キッド回なら今回はパスかな~」なんて思っていました←

しかし大のコナン好きとして知られるQuizKnockふくらPの絶賛ツイート、TVerでの映画に関連する過去アニメ回の配信、興行収入が150億円を突破してシリーズ歴代1位の記録を更新したとのニュースを見て

やっぱり見たい…!

と思い、1人で観に行く事に決めました。
(そういや久々にチュリトスも食べたかったし♪)

辺鄙な場所×平日の朝でガラガラだったので、ど真ん中の神席を予約してやりましたよフハハハハ😎
ホットドッグ、チュリトス(シナモン)、ジンジャーエールを注文して自分の座席へ。

お客さん片手に収まる人数しかいなかったから私の周り0人&上映前にこれだけ撮ってソッコー電源切ってます

予告やら注意事項やらを見てる間にホットドッグとチュリトスは完食してしまいました。
意図的に急いで食べた訳ではないのですが気付いたらなくなってましたw(美味しかったです😋)

もうね、OP前からED後までスゴ過ぎた…!
あんな人やこんな人が出てきたり「そこ繋がんねや」みたいな驚きがあったり(ネタバレしないように言葉を選んだ結果見た人にすら伝わらない表現←)めちゃくちゃ面白かったです✨

既にもっかい観たいもん。最高やった…!

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,817件

サポートって何ですか?お金ですか?まぁよっぽど気に入ったらで良いんじゃないですか?