見出し画像

【noteと私】あと50日で1,000日なんです!

Aloha kakahiaka安心と笑顔を届ける時間のアドバイザーあおです。

今日はnoteについての記事になります。
1分ほどでサクッと読めます。

noteをはじめたきっかけ

note継続1,000日まで、あと50日となりました。

「ライティングの練習にnote始めてみたら」
という前職の代表取締役からの一言

あの日からあと、50日で1,000日

書き始めたとき、50日は途方もない先の日に思えましたが、
今はすぐそこに感じています。

人の感覚はこうも変わるのか!を体験中

50日後の私

50日後の私は何か変わっているだろうか?

3月上旬
その時私は

今より体重が、6キロ減っている
仕事が順調で春休みの旅行にウキウキしている
noteをきっかけにいろんな人と交流が出来る様になっている

きっと、私はこうなっている!

最近のこと

最近はnoteを通して、たくさんの人と交流したいと
以前より他の人との交流を心がけています。

また、記事も誰かのお役にたてたらと
意識して書くようにしている。

しかし、ついつい自分のことを書いてしまうのですが。。。笑

これは、今後の課題です。

頭で理解していても、書き始めてみると
なんか違う?
と感じることが、ある。

これって理解したつもりで、理解できていないということですね。

インプットしてアウトプットする
これも今後の課題のようです。

noteの先生

まだまだ、学び中ですが、
noteをはじめて、続けることに関しては
自信がもてるようになり、
現在noteではじめ方と継続の仕方の先生をしています。

たくさんの人がnoteをはじめて
新しい扉をひらいてくれたら
とても嬉しいのです。

おわりに

気づけばnoteという存在は
私の人生においてかけがえのないものに
なりつつあります。

1,000日、連続投稿まであと50日
これからもnoteを楽しんでいこうと思います。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
インプット、アウトプットを繰り返し
みなさんに有益な情報、楽しい情報をお届けできるよう
日々努力をしていきます。

これからも頑張って書き続けていきますので
スキやコメントをいただけると
とってもとっても嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

note以外でもみなさんを笑顔にするために
ストアカで時間とnoteの先生をしています。

女性向けnote入門講座|noteを活用して継続力を身につける講座

頑張ってるのに成果が出ない副業スタートさんのための魔法の時間管理術

ぜひ1度遊びにきてください。

個別でのご相談も承ります。
気になる方は公式LINEから
登録後、スタンプを推してくださいね。
時間管理についての動画プレゼント中!

インスタでは毎日
その日の行動に繋がるヒントをストーリーズでお伝えしています。
@rieaoao

A hui hou

この記事が参加している募集

note感想文

子どもたちを笑顔に、たくさんのママを笑顔にしていきます。