見出し画像

【振り返りnote】行動できる人になってきたかな?

思考と時間の整頓アドバイザーの青木りえです。
3月卒業シーズンですね。

泣きたい時には泣いたらいいよ!
ということで今週はこんな曲からスタートしていきます。

【Playlist】泣きたい時、辛い時に聴きたい洋楽[泣ける洋楽6曲]


記事の振り返り

note継続1372日となりました。
コツコツの毎日が私の宝物になります。

たくさんのスキをありがとう

先週もたくさんのスキをいただきました。
1番たくさんのスキをいただいたのはこちらの記事です。

『意識する『睡眠』快適な1日』

睡眠は本当に大切、しっかり寝るとその日1日が快適になります。
オススメの快眠グッズや、睡眠方法などありますか?

読みにきてくれてありがとう

たくさんの方に足を止めていただきました。
『老い』はなんともモヤっと不安になります。
誰もが、いつかは老いるのです。

どうせ老いるならその『老い』楽しんだもの勝ちじゃない!
なんて、思っています。

毎日コツコツ書いています

1372日ただただ書き綴っています。
もっとこうしなきゃ!あ〜こんなこと出来たらいいな〜
という日々葛藤もありますが、書くことが楽しい
読んでもらうことが嬉しい
交流がとても嬉しい。

そんなnoteとの関わりでもいいのかな?
と最近思っています。

月曜日は、前の週の記事を振り返ります。
毎日毎日いろいろなことがあるものです。

火曜日はその時に感じたキーワードに関するオススメ記事を紹介しています。
誰かの記事を読む、それもnoteの楽しみです。
新しい気づきや出会いがあります。

水曜日はお題や課題に挑戦しています。
先週はnote大学子育て教育部の課題にチャレンジ!

木曜日は仕事をしていて感じることを書き綴ります。

金曜日は子育てに関する記事です。
下の子が今週卒園します!

土曜日はその時に感じたことを徒然と
『老い』について最近考えることが増えました。

日曜日は日記です。
先週から睡眠の改善をしています。
朝活生活にも無事に戻りました。
快適な朝活も良い睡眠からです。

1週間の振り返り

先週は生活の改善の週でした。
4時起きに戻り朝活を満喫しています。

週末も仕事をダラダラしていましたが、メリハリをつけよう!と子どもと過ごす時間を意識して過ごした1週間でした。

仕事、子育て、自分のこと
きっと私にあった程よい時間配分があるはずです。

今週はそんな時間配分、私らしさを意識して過ごしていきます。

コメントありがとうございます。

コメントとっても嬉しいです。
私も遊びにいきますね。

フォローありがとうございます。

新しい出会いに感謝です。
この出会いが何かのきっかけになったらさらに嬉しい。

どこにどんな出会いがあるかわかりませんね。

おわりに

迷ったらやる!
noteを書きながら、行動することや目標を決めることを日々感じています。

noteをスタートした頃
こんなこと書いていいのかな?
と考えて書けない文章に悩まされたことを振り返りをしながらフッと思い出しました。

まずやる!
noteも迷ったら投稿する!

行動することで変化があります。
もしかしたら、行動して予想外のことに出会ってしまうかもしれません。
それでも、やらずにモヤモヤするより、そこから何かを得られるのではないか?

そんなことを感じています。

今週も思ったことをどんどん書いて、
思ったことをどんどん行動していきます。

何かに迷っているなら、まずは私に話にきませんか?

【ご案内】

現在「ストアカ」にてInstagramの活用についての講座を開催しています。
オンラインでの開催、都内では対面講座も開催しています。
↓↓↓

基礎講座🔰リールよりストーリーズでインスタ超攻略❗️

個別相談なんかもやっています。
インスタ・note・継続力:その迷いを解消する個別相談会開催!


この記事が参加している募集

振り返りnote

子どもたちを笑顔に、たくさんのママを笑顔にしていきます。