見出し画像

仲間と一緒に子どもの自己肯定感を育み応援しませんか?

目覚ましが4時になったはずなのに、次に時計を見ると4時40分になっていて、朝の時間の流れは早いな〜と感じたパワフル母さんあおです。今日も読んでいただきありがとうございます。

みなさん、「ミライデザインプランナー」をご存知ですか?

ミライデザイン手帳のワークショップ(ミラデザカフェ)をお子さんや親子に向けて開催する人たちのことです。

昨年の一期生追加募集の時は、定員30人が5分で埋まり、二期生募集はいつですか?と問い合わせを多数いただいた講座です。

その二期生募集が

3月1日(月)10時!いよいよスタートします。

今回も定員30名の限定募集です。申し込み希望の方はアラームをセットして3月1日10時にお申し込みをお忘れなく♪

また、「ミライデザインプランナー?」気になるけど、詳しく知りたい!という方には説明会も開催されます。

2月25日(木)10:00~11:00

2月27日(土)14:00~15:00

事前説明会のお申込みはこちらから
http://linktr.ee/mirai_design8

説明会はこんな方におすすめです。

✔︎ミライデザインプランナー1期生が満員で申し込みができなかった。
✔︎まずは話を聞いてみたい。
✔︎活動のイメージを聞いて申込むか決めたい

説明会では講座内容や活動内容、1期生の実際の声などを聞くことができます。

さて、ミライデザインプランナーさんの開催する『ミライデザイン手帳』とは?と気になる方もいるのではないでしょうか?

『ミライデザイン手帳』はこどもたちに自分の好きなこと、やりたいことを見つけ、自分らしく人生を歩んでほしいと願うママパパの想いをカタチにしました。そう遠くない将来、一人で羽ばたいていくこどもたちへ。こども時代のかけがえのない思い出を記録したり、興味や世界を広げる仕掛けがつまった、世界に一つのお守りのような手帳です。

ミライデザイン手帳とは、子供たちが自由にミライを思い描くための手帳です。

これから今まで想像できなかった世界がやってきます。

その時に自分らしく生きる力。創造力、応用力、挑戦意欲、たくさんのことが必要になるかもしれません。

その中でも大切にしたいことは、「自分ならできる!」自分で自分のことを信じてあげられることです。
それがあれば、きっとこれからのどんな未来も夢を描き、歩いて行けることでしょう。

ミライデザインプランナーは、そんな子どもたちを応援する応援団です。

ミライデザインプランナーは、自分の好きな時間、スキマ時間、どこででもミラデザカフェを開催することができます。

気になる方はぜひ、説明会に参加してください。新しい何かに気づけるかもしれません。

事前説明会のお申込みはこちらから
http://linktr.ee/mirai_design8

ちなみに私もミライデザインプランナーです!!一緒にたくさんの子供を笑顔にしていきましょう!

今日は、ミライデザインプランナーをたくさんの方に知ってもらいたく、お仕事モードで書いてみました。

いつもと違う感じですが、たまにはこんな感じもいいかな。と思ったりしています。

明日からは、またいつもの日記になるのではないかと思います。笑

ミライデザイン手帳についてもっと知りたいという方はこちら↓

ミライデザイン手帳を開発した会社、ミライLABOってどんな会社?気になる方はこちら↓


子どもたちを笑顔に、たくさんのママを笑顔にしていきます。