見出し画像

♥ヒロスエ旦那の記者会見が恐怖すぎる。早く離婚してあげて。文春には不倫関係者ひとりもいないの? みんな清廉潔白ですか?

こんにちは。


作家で日本初の恋愛カウンセラーの安藤房子です。

ヒロスエ旦那の記者会見が恐怖過ぎる。あんなことをする人だから、ヒロスエは別れたくなったのでは? 

どんなに泣いたって冷静だって、有名人の家庭内の話をあんなふうにする時点でヒロスエ旦那失格だよ。もう別れてあげてほしい。

ヒロスエ、辛いと思うけど、元気になりしあわせになってほしい。

不倫がいいかはわからないけど、人はそんなに強くないと思うんです。

文春に情報持ち込んだの誰でしょうね。身近な人しか考えられないよね。そういう人をハレンチっていうのよ。そういう情報を載せる文春もハレンチ過ぎると思います。

それと、文春関係者は、誰ひとり不倫はしてないんでしょうかね。もう、人をいじめる情報掲載はやめてほしい。ほかに報道することないですかね? 政治の腐敗とかちゃんと追ってください。

昔、私の本の書評書いてもらったり、書評書かせてもらったりしてお世話になりましたが、こんな文春は大嫌いです。

今日はちょっと、本気で怒ってます。

こういう男性につかまらないように、気をつけたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?