思い立ったが吉日

 はじめまして。アンチモンと申します。就職活動に際して自分の過去と未来と向き合って感じたことを何かに残しておきたいと思い、今更ながらnote始めました(数年後に見返して「黒歴史」とか言うんだろうな~)。

 具体的にどんなことを書きたいかは決まってません。でも、せっかく匿名なので普段人には言えないようなこととか書くのかな~なんて思ってます。あと、たまには趣味の写真に関する記事も上げたいな~なんてことも思ってます。

 決して私は文才があったり、人の心を動かすような人生経験をしてきたわけではありませんが、もし私の書いた記事に皆さんの心に響く"何か"があったら嬉しいです。

画像1

↑とりあえずお気に入りのクラゲちゃんの写真上げときます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?