見出し画像

札幌 豊平区のカフェ! 読書環境について <RSC活動17>


外出先での読書環境をご紹介します!!

タイトルを新しくしてみました😌

第16弾、カフェ施設です♪

以下、基本情報です。





カフェ&ペットホテル SILLY


場所:札幌市豊平区平岸3条16丁目1−32

アクセス:地下鉄南北線 南平岸駅下車後 徒歩7分

料金:500円〜(ドリンク代)

時間:カフェ 火〜金11:00〜19:00
      土日 11:00〜23:00
      ※定休日:月曜日

音楽:店内、素敵な音楽がかかっています。また、ワンちゃんのかわいい鳴き声が聞こえてきます🐶

読書可能時間:1時間〜
  ※座席が混み合う場合は譲り合いを。

椅子の数:店内12席程度 ※店内は全席禁煙

充電スポット:なし。

備考:ペットホテルもやっています。🐶☺️
駐車場は4台分あるようです(公式HP情報)

読書オススメ度: ★ ★ ★ ★ ★  5/5





画像1


画像2

1)店内写真
店内はハワイアンテイストで装飾されています。
メニューもハワイアンメニューが盛り沢山です🎵



画像4

画像3

2)メニューの一部
コチラの1枚目は私の大好きな❤️モチコチキンプレートです🎵
甘辛のソースがもう、たまらんのですよ☺️
そして、2枚目がパンケーキのハーフサイズです🎵






2年ぐらい前から、よーくお邪魔させてご飯頂いてました😌
オーナーさんもとても親切で、心地よいカフェです♪
やっと紹介できました!!

これだけじゃ、まだまだ魅力を伝え切れていないですが、ぜひ、みなさん自身で足を運んで、身をもって感じてほしいと思います✨
コーヒーなども美味しいですが、フードもかなり美味しいです!!


さて、お話は変わりますが、、、

今回ご紹介させていただいた『カフェ&ペットホテル SILLY』さんで、読書会を開催させていただく予定となっています。

詳細につきましては、、、
↓コチラのnote記事をご覧頂くと幸いです↓


ぜひ、みなさんで、美味しいドリンクをいただきながら、オススメの本について紹介し合えれば嬉しいです😬
まだまだ、ご参加お待ちしております!!✨


今回ご紹介したお店の公式HPを載せておきます。
『カフェ&ペットホテル SILLY』
※公式HPへ飛びます。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!


サポートよろしくお願いします🥺 ご支援頂いたお金は、さらに知識を高め、アウトプットするために使わせて頂きます✨ たくさんの人が笑顔になれますように。。