見出し画像

風。

風は私達の背中を押したり

向かいから私達の歩みを阻んだり


1日、1日、違った風が吹いている。


どんな風が吹いても、

どんな風が吹いても、

私たちは歩み続けなければいけない。



背中を押してくれる風ばかりではない。

苦しい、強い風が向かいから吹くこともある。


どんな風が吹いていても、私たちは、生きていける。


私たちにとって、その風は、強くなるために必要なのかもしれない。


大丈夫。


辛く苦しいその風も、

いつかは、風向きが変わるはず。


だから、大丈夫。


胸を張って、風に吹かれよう。

サポートよろしくお願いします🥺 ご支援頂いたお金は、さらに知識を高め、アウトプットするために使わせて頂きます✨ たくさんの人が笑顔になれますように。。