見出し画像

<RSC活動> 読書環境について07

外出先での読書環境のご紹介!!

第六弾はカフェ施設 です!!!

基本的な情報を載せていきます。


★Cafe Morozoff★



場所:札幌市中央区北5条西2丁目5番地JRタワーイーストゾーン B1F
ステラプレイスの地下入り口から入り、歩いてすぐです(※1写真)

料金・使用料:420円位〜(飲食物代) 

時間:10:00〜21:00(L.O.20:30)

温度:25.3℃

照度:291.5ルクス

騒音:人の話声が聞こえます。読書する分には気にならない程度です。

読書可能時間(連続):1時間程度〜 

椅子の数:40席以上(6席はカウンター)・禁煙(おそらく全席)

備考:女性のお客さんが多いです。年配の方も多いです。
土日は混雑していることが多いですので、長居には注意ですね。
1時間半程度の読書では声はかけられたことはありません。笑
お水はセルフサービスになっています。飲み放題ですよ♪笑
お料理も美味しいです。(※3写真)


読書オススメ度: ★ ★ ★ ★ ☆  4/5


画像1

※1)ステラプレイスイースト
こちらの入り口から入り、歩いてすぐの場所にお店があります。


画像2

※2)店内の様子
座席も多く、落ち着いた環境です。


画像3

※3)お食事の写真
こちら、パスタ&ドリンクセットです。パスタはビーフミートソースで、ドリンクはホットコーヒーです♪
お値段は850円程度だったかと思います。10/1(増税)前の値段になります。


なんと言っても、お料理とドリンクが美味しいです!

そして、お料理、ドリンク、デザート付きのセットは1000円前後で注文できるので、オススメです♪



そして、これ大事!!

限定商品があるんですよ!!


それが、こちら!!!!

札幌限定のステラクーヘン

画像4


これが、美味しいんですよ😍

しっかりと優しい味が付いていて美味しいんですよ😍

なんだか、店員さんのように紹介してますね。笑

そして、店先で買えますよ😎


いやいや、大事なのは読書することだった!笑


かれこれ、私は多い月で1ヶ月に3回はお邪魔してます。笑

正直、今までモロゾフさんって、バレンタインの前後に自分へのプレゼントでお世話になるぐらいでした!笑

ぜひ、みなさんも足を運んで、落ち着いたカフェで読書を楽しんで下さい♪
そして、帰りにお土産にステラクーヘン買ってみてはいかがでしょうか♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!


サポートよろしくお願いします🥺 ご支援頂いたお金は、さらに知識を高め、アウトプットするために使わせて頂きます✨ たくさんの人が笑顔になれますように。。