見出し画像

最高の貯金方法! コツコツ貯めよう<消費貯金046>(12/30〜6/30)



こんにちは。

2月16日の振り返りをしていきましょう。




<2月16日の振り返り>


なし。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


昨日は、自宅にひきこもっていました。

そんな日があってもいいさ。

朝、風呂入って読書して、昼はゲームしたり録画したテレビ観て、夕方は再び風呂入って読書して、そんなこんなで一日終わってしまいました。

ラインのアカウントを開設できたので良しとしましょうかね。笑


現在、カフェで読書して、記事を書いたりしています。

今読んでいる本は、こちらです。


『これでもいいのだ』
 著)ジェーン・スー さん

紀伊國屋さんのWEB STOREへ飛びます



今年の1月に出版された本です。

友人が読んでいると聞いて、気になって読んでみています。

こちらの本はエッセイと呼ばれるジャンルですね。

私もエッセイは好きです。色々な人の生き方や思想がわかるので、大好きです。

こちらの本は、文章や言い回しが面白く、引き込まれます✨
女性であれば、「わかるわー」という内容が多いかもしれませんね✨


そんな本から、漢字の勉強ができました。笑

さて、みなさんは読めますか??

意味はわかりますか??笑


覚束ない

暗澹








覚束ない<オボツカナイ>
:こころもとない。気がかり。

暗澹<アンタン>
:将来の見通しが暗く、何の希望も持てず、悲観的な様。


どうでしたか?


合っていましたか?


早速使っていきます。
私の人生は、暗澹たる人生です。笑


お話は変わってしまいましたが、そういうことで、、、
昨日の貯金額の合計は0円ということで、貯金箱はそのままです🎵

GOOD BYE ( ^_^)/~~~

サポートよろしくお願いします🥺 ご支援頂いたお金は、さらに知識を高め、アウトプットするために使わせて頂きます✨ たくさんの人が笑顔になれますように。。