見出し画像

デートや合コンで間違いないお店20選! 〜表参道・渋谷編〜

前回、「デートや合コンで間違いないお店20選! 〜神楽坂編〜」を書いたところ、たくさんの方々にご購入いただき、このようなコメントやDMをいただきました!

『あんりちゃんの神楽坂編、勉強になる!』
『相手の女性がお店すごく喜んでくれました。ありがとうございました』
『あんりちゃんに教えてもらった神楽坂のお店で華金しました』

実は、年100件以上の飲食店を新規開拓しており、友人から『歩く食べログ』と言われている私。

食べログ・Rettyはもちろん有料会員。
女友達との会合や彼氏とのデート、合コンのお店などもこれまで数えきれない程アレンジしてきました。

あんりちゃんがお届けする飲食note、第二弾は【表参道・渋谷編】。

女性ウケの良いお洒落なお店が並ぶ表参道と、再開発されて実は今一番熱い街と言われる渋谷。

アクセスも良いので、マッチングアプリの初デートでも候補地になることが多いですよね!

今回、私が実際に足を運び(←重要!)、女性目線で(←ここも重要!!)、気になっている女性や本命彼女に喜んでもらえるお店をリストアップしました!

もちろん、友人との会合にもご活用いただけます。

こんな方に、ぜひ読んで欲しいです♡

・マッチングアプリのデートの場所や合コンのお店を選ぶのが面倒くさい。そもそも探し方が分からない。
・女性ウケの良いお店が知りたい。お店選びの時点でモテる男になりたい。
・友人とのちょっとしたランチ、飲み会で美味しいお店を提案できるようになりたい。

私が行きつけのお店も入っており混むのが嫌なので(ガチ)、有料とさせていただきます!

ジャンル、予算(一人あたり)、向いているシチュエーション、オススメポイントという4つの項目で、厳選の20店を紹介していきます。

それでは、いってみましょう~!!

※2022/8/28追記※

【14:+ebi-ro】が閉店してしまったので、3店舗最後に追加しました!!

【1:ガル エデン】

◆ジャンル
イタリアン、ワインバー、ビアバー

◆予算(一人あたり)
昼 〜3,000円
夜 〜8,000円

◆向いているシチュエーション
初回デート、2回目のデート

◆おすすめポイント
表参道と外苑前から少し歩いたところにある一軒家イタリアン。暖かい季節に使いたいテラス席も。カジュアル感もありつつ上品な雰囲気もあるので、初回デートにピッタリ。パスタなどのイタリアンに、ワイン、クラフトビールが楽しめる。特に、クラフトビールは10種類以上揃えており、ビール好きな女性とぜひ行って欲しいお店。

ここから先は

5,045字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?