見出し画像

今モヤモヤしていることはどうなっていく?劇的展開をリーディングしました✨


こんにちは☺️あのです✨


youtube更新しました。

今回はこれから起こることについてリーディングしました。

モヤモヤしている時期って本当にもどかしいですよね。
だけど、未来に何かあると信じることができれば
今頑張られていることも、意味があると思えると思うんです。


今の世の中、選択肢が沢山ありすぎて
迷ってしまって最善の選択肢を求めると選べなくて
結局路頭に迷ってしまう…

ということが、私にもありました。

自分迷子のような感じ。

その状態がものすごく嫌でもどかしくて、
早く明日にならないか、明日になったら
何か変わるんじゃないかと思っていたけど
私は、多分その時の自分は励ましてほしかっただけなのかな〜?

と思うんですよね。

なので、そんな思いも込めながらリーディングしました。

あなたの努力が報われてあなたが、望む未来に
進んでいけますように☺️✨

背中を押せていたら嬉しいです🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?