見出し画像

youtube更新しました☺️出会いのない全ての方に向けて✨


今日もタロットyoutubeを更新しました☺️✨


このサムネも可愛いですよね🥰
自画自賛✨ただ、少し昔の新聞記事っぽい?


今回はこれから出会う運命の人について。

今、別れようか迷っている、本気で出会いがない!と焦っている方に
朗報です。

あなた様が出会う方はこのような方です。


ただ、行動しないとなかなか人生は変わらないように
なっているので、動こうと思われている人の背中を押せていたら
嬉しいな。



出会いがない時、別れようか迷っている時って
これから本当に出会えるのかな?もっと良い人はいる?と

不安になりますから…

ただね、これは100%言えることだけど
行動すれば100%新しい人に出会えるよ。


なので今留まっているのは本当に勿体無い😭💦

その辛い気持ちやちょっとめんどくさいなーと思う気持ちは
わかる。本当にわかるよー😭

だけどこの言葉は未来のあなたが今のあなたに
対してかけている言葉だよー❣️


出会いに関しては貪欲に行こう!

このリーディングが少しでも背中を押せますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?