見出し画像

負の感情との向き合い方



どうも、あのんです。
お仕事から帰宅しました。

ただいまっっ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
★現在、ゲーム実況2種類公開進行中★

♡YouTube


♡STRAY再生リスト


♡MyTherapy(R18指定)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






皆さんは悩んだり
なんだか気分が上がらないときって
どうやって気を紛らわせておりますか?

私は大体ドライブをしてしまいます。
理由は、日常で悩んでること<<<<道路交通法
が、優先されるので
気づいたら、何ともなくなっていたりします。


それでも、その一瞬だけなので
ドライブから帰ると若干また悩んだりするのですが
意外と深くまで悩まなくなっているんですよね。


悩みは人に聞いてもらったほうがいい、と
周りにも言っていただくことが多いのですが
何より迷惑をかけたくないな、負担にさせたくないな
と考えるのが先に出てしまうので
結果、ドライブっていう蓋で押し込んでしまうんですね。


皆さんの
気分が上がらない、憔悴感のぬぐい方を
教えてくださるとうれしいです( *´艸`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?